LEGOの世界へ(たくや)

テーマ:
今日は、東海テレビ「スイッチ!」のロケでこんな所へ行ってきました!






{DEDFDAE2-923D-43B0-852E-00A003507A37}





東京スカイツリー!





でも、少し引きの写真だと



{51A9F603-5EFB-4464-97E8-97176111B1C1}




新宿の都庁?その間から謎の塔も出てるし





実はここは、名古屋で4月にオープンする、テーマパーク。レゴランドジャパンというところ!







{485556EA-D831-4577-B5E5-7A185FD36AC8}






そう、あのLEGOのテーマパークです!!





だからさっきのスカイツリーも、新宿都庁もレゴでできてます





これはレゴで出来た渋谷


{401BA9C2-98EA-4ACF-8E2F-BDC409B26698}




もう凄いクオリティのレゴ作品ですよね





こんなレゴのオブジェなども園内にはたくさんあるんです。




{8C9348D9-34AC-4A0D-9071-664ECCDC4415}



{25D92ABE-61EF-49C7-B12F-BC2B46F85ABB}



レゴの住人がたくさんいたり



{418765A0-04E6-4808-A616-B537DB8A8C6D}




一緒にロケをしたレゴブロックアーティストの秋長さん




秋長さんのレゴ愛は凄かったなぁ





もちろんテーマパークなので、アトラクションもたくさんあったり、物凄くたくさんのレゴ商品があるお土産屋さんもあったり、レストランも充実していたり





大人も子供もワクワク出来る場所でしたよ





4月にオープンしたら、皆さんも行って見てくださいね〜





ここに行くと、、、


{409A96D7-A7A5-4101-B224-2123E7CFEAC0}




こんな風にレゴの世界に入った写真を撮れたり





{2A6884A7-571B-4EC1-B92D-D77FF3869ADF}





田嶋陽子さんに似たレゴにも出会えます。w





このロケの様子は3月31日放送の東海テレビ「スイッチ!」で見れます!



東海地区の皆様是非〜


AD

コメント(2)