控え室での過ごし方(かずや)

テーマ:
今日は新潟の長岡市でお笑いステージ。









一緒に行ったのはお笑いコンビ シモツケ の永井塁。







{27C18B8C-7135-42FF-9DEC-419D1EBA6B46}








元ホリプロコムの後輩で、僕らと同郷で同じ中学校出身なんですよ!!







今日はそんな永井塁がMCで、僕らがネタをやる形で一緒に仕事しました。









ちなみに今回は待ち時間が長めにありまして








本番前に3時間、本番後に1時間半








計4時間半









さてどう過ごそうか。










暇だなぁ〜












なんて事は思わない!!!








僕らは空き時間大好き!!空き時間潰しのプロ!!







空き時間キラーというアビリティを持っているのだ!!








お菓子を食べながらスマホでゲーム。









一度弁当はさんで








ニンテンドースイッチ!






{8F921A52-3E7E-4ABE-9235-E4F71FD0F9EA}







ボンバーマンで永井塁を爆破しまくった後は









いっしょにチョキッとスニッパーズでみんなで脳トレ!!







さらには持ってきたポータブルテレビで









{3A588C73-DB33-4FCD-A69E-09A67B275C4D}







みんなでWBC日本対キューバを観戦!!








僕らのこの空き時間の充実した過ごしっぷりに








永井塁から「えっ、今日は遊びに来たんですか?」と的確なツッコミをされました。












ああぁ、こんなに控え室が楽しいと










家に帰りたくなくなりますね。






AD

コメント(1)