今日は朝から、とちぎテレビ「満喫!とちぎ日和」のロケ!





一緒に旅したのは、こちら





{7D9CC386-C0F1-4A73-AD07-6E91E976AB8D}






ホリプロコムのほぼ同期。たんぽぽ川村さん。




ほぼってのは、川村さんのが半年だけ先輩だから、ほぼ同期。笑





この3人でロケなんて初めて






もう14年とかの付き合いになるので、ロケしてても楽しいよね!!





ちなみに最初の写真はいちご狩り。






他にも





{FAE35186-44E7-4926-99DB-296BBDEC5B29}




日光に湯波を食べに行ったり




ポーズはそれぞれの湯波を表現してます。





{A3701D84-062F-4F05-AE4C-6B13118B04CD}





宇都宮のホテルで、最高に美味しいとちぎ和牛をいただいたり




写真は、ワイン片手に大人の男、大人の女を出した写真。





ここで、偶然の再会が、、、




このホテルの中華料理屋さんでは、金萬福さんが総料理長をつとめているんです。





{9DCECCEE-1B7F-478D-938D-ED3B631E468A}





僕らがデビュー当時に出た番組、3日間寝ないでテディベアを作るという謎の過酷なロケで、隣の席にいたのが金萬福さん。






12年ぶりくらいですかね。久々の再会でした。




嬉しかったーー




今、宇都宮にいらっしゃるんです。今度絶対食べに行きます。





最後に、温泉とらふぐという、温泉の水でとらふぐを育てている養殖場に行った時の写真





{7702B0C8-7E57-478D-A99A-E17FD7BF0C58}

{ACD551F0-BFF3-4776-BA0A-A9137272866D}




それぞれ、とらふぐのまね。





{F3B72F84-CAD5-4D79-905D-3AF37C694CAF}




もともと太ってるのもあるけど、なかなかのとらふぐ具合でしょ





川村さん。



{3732D9B7-1DB5-461D-BD24-D45FC64BA311}








ねずみ小僧か!!





とらふぐのまね下手ですね!笑















AD

コメント(2)