バレンタイン(たくや)

テーマ:
先日、バレンタインがありまして、僕らもありがたいことに仕事現場などで、いくつかいただきました。





日テレPON!のロケで、パズドラなどでおなじみのガンホーさんの取材に行った時に、ガンホーの担当の方からいただいたり


{BB91144D-C8B4-4C58-82A2-BCF859BCEB4E}







スタッフさんには、ワンピースのチョコいただいたり




{4A74AF12-F2E5-4E67-816B-BB170306FA7B}

{86390C97-0BE7-4FFF-98FA-A4201964E6A2}





どのキャラから食べていいかわからないよねw





鬼三村の収録の時には、永島聖羅ちゃんにクッキーいただいたり




{AFFA5FD8-1692-4057-9963-671DC756DBA9}



真ん中のアーモンドは口かな?鼻かな?w





モンハンダブルクロスの体験会では、ダブルクロスのチョコいただきました。




{70F0E1AF-7DCF-44DE-B03B-B54D35BDDAD4}





かわいい〜。これもなかなか食べられないなぁ〜





東海テレビ、スイッチのロケでは、スイッチと辻口博啓シェフと柴田武シェフのコラボチョコもいただきましたよ。





{6D75279B-9D06-4C15-841E-91001E56D6C9}

{34C1BF38-D5DB-49EC-BA47-6ACBB1007576}

{AE253170-3126-449F-9929-C62192DFDD8F}




オシャレ〜!!おいしそ〜




スイッチチョコ。凄く嬉しかったのですが、、、



一つだけ、気になったのは、その時のロケがおじさんだらけの女の子いないロケ隊だったので、男のADさんからいただいた事。





う、嬉しいですよ。嬉しいけど、、、、





出来れば女性からいただきたかった〜。笑








皆さん。ありがとうございました。






あ、バレンタインチョコ、4月いっぱいくらいまで、受付けますので、まだまだお待ちしてます。笑


AD