ギガどーん兵衛(たくや)

テーマ:
広島県にあります、ヤマダ電機 LABI広島でネタをやってきましたー!!






{4B213C6E-5AB7-4A04-B8EC-57FE81E1A68C:01}





今回は、ソフトバンクフェアという事で、ネタの他に、ソフトバンクのお父さんルーレットでお客さんにプレゼントを渡したりとか、盛りだくさんでした。





{0BB26731-BCF6-4515-98E1-C8A4DC9835EB:01}









僕らも、気になっていた、アレもらいました






{9C9119F2-A570-40A0-8EC9-41881A48EE70:01}







出ました!!ギガどーん兵衛!!嬉しー






そのうち、美味しくいただきますね







とにかく、見に来てくださった皆様ありがとうございました!!








ちなみに、今回広島駅から近い場所ということで、飛行機ではなく、新幹線移動。







片道4時間、往復8時間という長旅







せっかくなので、帰りは広島名物もみじ饅頭をお供に、ゲーム三昧で帰ってきましたw






{2305BAEA-CEB6-4310-A7EC-553E632908AC:01}







往復8時間座っていたので、身体はガチガチに固まりましたが、おかげでゲームはかなり進みました。







そういえば、この後夜8時くらいに家に帰ったのですが、もみじ饅頭食べたのもあって、夕飯の事をすっかり忘れてまして、、、






この時間普段なら、何か買って帰るパターンなんですが、何も買ってない。




家に着いちゃったし、また出るのは嫌だ。






出前ってほど腹もへってなく





何か食べるもの無いかな?えーと、えーと、、、




   



あったーーーーーーーーーー!!






{49688E29-21AF-4EB9-84C1-548211E3F5C1:01}






こんなに早くにいただくとは!!






ギガ助かりました!!笑















AD

コメント(1)