目が半開き問題(たくや〉

テーマ:
最近このブログ上で勝手に頻発している、目を閉じた瞬間に写真を撮っちゃって目が半開き問題。







{B29642BD-EDD9-493C-A672-90D91BDAFBB9:01}






沖縄そばを食べながら、、、






{7B4A3893-1920-4100-AC46-E65CCB572EE1:01}





ドラクエのゴーレムと一緒に写りながら、、、






今の所、2枚ともかずや






さあ、今日もいっちゃいますよ





今日はどっちかなぁ~












{198304F4-E554-484D-9753-A2259662076C:01}






クロちゃんでした~wwwwww






先日、PONのロケで、クロちゃんとクマムシと一緒になった時の写真です。







{381E66B0-942A-4EEA-92C1-40447548C5C7:01}




クロちゃん目を閉じちゃってるし、クマムシの長谷川くんは後ろの壁の塗装が剥がれてるせいで、はなわさんみたいな髪型に見えるしw





ちなみにクロちゃんは先輩ですが、クロちゃんさんと呼ぶと「アグネス・チャンみたいに言わないで」と謎に怒られるので、クロちゃんと呼ばせていただいてます。




ちなみにこの写真をクロちゃんに送ったら、、、






なぜか代わりにこんな写真が送られてきました。






{0089C346-5D5E-4237-A0B7-52C4DD01AE3C:01}






気持ちが悪いですwwww





わわわわーー


AD

コメント(1)