闘会議2016(かずや)

テーマ:
行ってきましたよ!闘会議2016 in幕張メッセ!









僕たちはこちらのグリーンステージで総合MCをやらせていただきました!








{6C2E7AC1-ADFC-4341-97DB-DE3685D96B30:01}









この日はゲーム3タイトルの決勝大会がありまして








レインボーシックス シージ


コールオブデューティー ブラックオプスⅢ


メタルギアオンライン










ゲームの大会ですが、優勝賞金が100万円のものもあって。もう格闘技のような盛り上がりでした!!









僕ら全部やった事があるゲームだったので、出場者みんなの上手さがホントにわかりました。









もうゲーム画面に釘付けでずっと興奮しっぱなしでし!!












なんだこれ!闘会議楽しすぎるな!!!










あっ、遊びにいったわけじゃないですよ!










一応仕事ですからね!











ステージ出番の合間には他のブースも見学









スプラトゥーンのブースや









{3C54AC65-2387-44A0-8AC9-6CCDBD8D1031:01}










前日に一緒にゲームした、ジャス☆ゴー パイセンが出てるパズドラステージも観てきました!









{C563AB17-42CD-4968-BC22-E6421BD62B2A:01}











えーっと、仕事ですからね!











そしてそして、帰りには










物販に寄って、モンストのお土産を買っちゃいました!










{CC9A8A63-96B2-4CFA-B8A0-3A5EBF062E91:01}










・・・・・・えー











もう仕事じゃないね!遊びでいいです!!










闘会議サイコー!また来年も来られたらいいなぁ!






AD

コメント(2)