ホビーフェア!(たくや)

テーマ:
昨日、今日と幕張メッセで行われた、
「次世代ワールドホビーフェア ’16 Winter」






我々、たたかえ!ゲームボーイズの番組を背負い、Nintendoステージで子供達といろいろなゲームで対戦してきました!






{09BF7254-B0FE-4A08-B39A-4416C3FF3674:01}






いや~、ここに集まる子供達のゲームの強い事強い事!。





何度か、立ち直れるか心配になるほどボコボコにやられました。笑






もちろん勝った試合もありますよ。





ただ、まだまだ自称最強双子ゲーマーですから、自称が外れるその時まで精進いたしますよ~





ちなみにワールドホビーフェア、大阪と福岡も参戦する予定なので、ぜひ僕たちに戦いに来てくださいね







詳しくは、たたかえ!ゲームボーイズのホームページでも見れます。過去の番組も見れますので是非!!







そういえば、ホビーフェアで懐かしい人に再会しました。





{5051409F-7B15-417C-A1D1-31BD0AA9D2C7:01}






ディレクターの宇津さん。






実は、日本テレビ「ラジかる!」という番組で天カメ中継をやっていた時の最初のディレクターさん。






3人だけで毎日のように、江ノ島行ったり、横浜行ったり






天カメで何をしたら面白いのか、あーでもないこーでもないと話したり






宇津さんの結婚式にも出席したっけなぁー





カッコ良く言うと戦友です。






いや~懐かしいな~!凄く久しぶりに会えました!





今、おはスタのディレクターらしいです。








近々、僕たちがおはスタに出演していたら、このコネだと思ってください。笑







せっかくなので、当時の宇津さんの写真(8年くらい前)





{27B497CF-33DE-4796-92E9-6AF8DB65BB84:01}







おまけに当時の僕たちの写真(8年くらい前)



{660972CE-EAFA-486D-ADE3-FB6383EED5FC:01}





宇津さん。やっぱりお互い老けましたね。


AD

コメント(2)