カツキチくん再び(かずや)

テーマ:
以前ブログで紹介しました東海テレビ「スイッチ!」のスタッフ カツキチくん










{578C7EC0-733C-41E0-8C3B-BA5CA7B8BF8C:01}










僕らのロケにいつも来てくれているADさんだったのですが、去年の7月にカツキチくんの担当曜日が変わりまして僕らのロケに来なくなりました。










詳しくは前回のブログ記事を読んでください。















読んでいただけましたかね?











と言うわけで、カツキチくんがロケに来るときは必ず何か事故やトラブルが起きてロケが遅れるのです。










そんな事故男のカツキチくん












なんと明日僕らのスイッチ!ロケに久しぶりに来るそうです!!











僕らがいつもと違う曜日のロケをするのですが、たまたまカツキチくん担当のロケだったそうです。










久しぶりだなぁ。元気かなぁカツキチくん。













そしてさすが事故男












明日は朝から雪が降る予報












朝6時台の新幹線。











雪で止まらなきゃいいけど。。。


AD

コメント(2)