本日、PON!の生中継で珍しい物を紹介してきました!!





神奈川県のとある場所にある信号機






唯一そこにしかない信号機






なんと!!






{FC0C4C80-D41E-4573-BE88-43664C59B3E0:01}





{5815E099-ED5E-4CED-820F-576E856E1A11:01}





わかります??





歩行者用信号機が、あの鉄腕なんです!









いやいや、鉄腕DASH!じゃなくて






いやいや、鉄腕、山口鉄也投手でもなくて






アトムだよ!鉄腕アトム!!





{DBEBAEDB-2E0C-4AB5-B158-6E4AECA6503C:01}





ほら!!かわいいでしょ!?





神奈川県のいつくかの地区が「さがみロボット産業特区」となってまして、そのアピールのために造られた、アトム信号機





実は、この信号機がある場所は内緒なんです!





みんなに楽しく探してもらいたいとの事で、場所のヒントしか明かされてないのです!!






わあー!言いたいけど言えない!!





気になる皆さん、さがみロボット産業特区で検索して、ヒントを見て、探してみてください






場所を言えないので、代わりに3年くらい前にかずやがやった鉄腕アトムの写真をプレゼント






{7597EB14-91A0-4A8C-B562-F57701D03337:01}






変なプロレスラーにしか見えないね