先日、松井秀喜ミュージアムに行ったブログを書きましたが、惜しくもブログに載らなかったこんな写真がありました








{D596D9E9-1EC6-488D-B415-91F4D67CD0AF:01}






でた!おい、かずや!まさか!松井秀喜選手のモノマネか!?





でも、バカだな~!!松井選手は左打ちだぞ!!




おい!!





おい!!!





まさか!?






{0F3BB5EC-98B5-479B-B73A-B5D7ACB6B5BC:01}






でたーーーーーー!!!





銅像シリーズ!!しかも、、、





{99FDD8D5-558A-4F08-B789-84DD2965C391:01}






松井秀喜少年銅像!!





なるほど!!松井選手は元々右バッターから少年時代に左バッターに転向したって聞いたことある





右バッターだった時の銅像なんだね!!






ちなみに、写真が多すぎて貼りきれない、説明が長くなりそう、なぜ選手時代ではなく、少年時代の銅像なんだ?などの理由で落選し、ブログに載りませんでした!笑






良かった良かった!載せる事ができて






ちなみに、この少年像を気に入ったかずやは、、、






{7EEAD55C-35D4-4E71-82A4-F2BB7C0C1707:01}





小さな少年像を購入してました






どんだけ気に入ったんだよ!!笑