先日近所のスーパーで買い物をして、マツキヨに寄って、電気屋さんに寄って帰ろうと思ったら、手袋を片方失くしたことに気が付きました♥akn♥





直ぐにスーパーや電気屋さんへ確認にまわったのですが、見つからず…seiショボーン




手袋なしのバイク生活を送るはめに♥akn♥ この時期はかなり厳しいsao☆








しかし、本日再度スーパーや電気屋さんをまわって発見しました


こ汚かったですが、それはたぶん前からでしょう♥akn♥



代用品として使っていた『ハピグン』が、グン=軍手の割にムチャクチャ薄く、レースの靴下とバリに寒さ対策になっていなかったので、ピンク手袋復活とっても嬉しいですsei


進む!電波少女-101116_2042081.jpg
数日お世話になったハピグンちゃん。見た目はキュートですが、防風率3%sei




ピンクの手袋は去年300円ショップで購入したものですが、300円でも素晴らしい防寒ですキラキラ ジャパンクォリティーさすがですきらきら











進む!電波少女-101116_195309.jpg
失っていた片手。