あけましておめでとうございます! | 松石ゲルの“愛の目盛り”

あけましておめでとうございます!

松石ゲルの“愛の目盛り”-SN3B0728.jpg




…最近世間を騒がせてる平田某って、ほとんどニールヤングじゃね…?




あっ、

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もひとつヨロシクお願いしますね!


さてさて、早速ですが、めでたい新春ゲルニュースがありまして。

まず一本目。


わたくし松石ゲルがアレンジ及び録音を担当した、渚ようこさんのアルバム

「ゴールデン歌謡 第一集~さすらいのギター」

が本日発売でございます!

内容は70年代のレア歌謡曲のカバーアルバムなんですが、わたくしオリジナルのスキャットものも2曲収録。

その他カバー曲も、ファズ歌謡、ジャズロック、フレンチ風からキューバンボレロ調まで、色んな味付けで料理してみました。

勿論、渚さんのボーカルも最高です!

元ネタを知らなくても充分楽しめる作品となっとりますので、是非お買い求めくださいませ~!


さぁ!

今すぐ!


レコード屋へ走れ!


走らんか!!




すいません。




そしてもう一つ。



今度、NHK教育で放映されている五分ほどの子供向けアニメーション番組「プチプチアニメ」の1作品の音楽を担当します~(ホットハニーバニーストンパーズ名義です。)!

タイトルは「音楽せかいりょこう」。

アニメーション(人形アニメです)の制作は、各方面でご活躍の中野キミオ氏。

同じく名古屋のミュージシャンICHIくんが主役(の人形)の作品なんですが、何と私も敵役としてフィギュア化されて出演してます(笑)



とっても可愛いらしいゲル人形なんで、是非みて下さいね!




さぁ!


今すぐ!



って、まだ放映してないのよ~!


一発目は1/21放映らしいです。
再放送含め、詳細はここにアクセスしてみて下さい~!

http://www9.nhk.or.jp/anime/petit/



さぁ!


今すぐ!!




という訳で、今年も頑張るのでヨロシクで。