『ザ!社長ブログ!!』とは? | ザ!社長ブログ!!

『ザ!社長ブログ!!』とは?

『ザ!社長ブログ!!』とは毎日違う社長のメッセージを配信していくブログです。



社長の知人社長、そのまた知人社長へと


社長同士がバトンを渡して進めていくリレー形式です。



世の中には、多くの「会社」があり、様々な「人」が働いています。


また会社にはそれぞれ最低一人「社長」が存在します。


また会社とは世の中に「価値」を残すべく存在していると思います。



そんな「価値」を残す会社の代表である


社長の考えを知ることのできる場となり、


このブログの読者の方と社会をつなげる“架け橋”を目指しています。



なかなか毎日違う社長に話を聞く事は容易なことではありません。


まずは、このグログで多くの会社を知り、


社長の想いを知り少しでも自分の興味の幅を広げてみてください。


近い将来、このブログを見ている方が


このブログに社長として登場していただける日を楽しみにしています。




【伝えたいこと】

世界は広い、自分の知らない事は多い、


多くの事業・業界・ビジネスを知って少しでも自分の興味の幅を広げてほしい です。