2017年07月16日

気合いを入れるために髪の毛を切ってきました。

テーマ:sunkisstからのお知らせ

こんばんは。
試合が15時半からだったので気合いを入れるために
朝の9時半予約でカットして来ました。
(気合いを入れるためってよりかは。。。気合いを入れるためってことにしましょう。)

#4 かみやです。


いつもサンキストに温かいご声援ありがとうございます。

本日行われました全日本女子フットサル選手権大会 1.2回戦の結果をご報告をさせていただきます。

vs la-puerta-junto ladies 2-0
vs TOCAR jugadoras 新宿 4-2

これにより10月に行われます関東大会への切符を手に入れることができました(にこり)


1試合目は#4紙谷のゴール(OG?いや、私の得点ということにしておきましょう ♡)
そして、シュートまではうまいが中々枠に行かないで有名な#9高橋の素晴らしい得点で2-0

2試合目は開始早々みんながびっくりするぐらいの綺麗なシュートだった#7伊藤のゴール
交代のタイミングで、ほとんどのサンキストが見てなかった#9高橋のゴール
あれを外したらさすがにやばいと思ったのか得点後自分でも動揺を隠しきれていなかった#16新島のドタバタゴール
キャプテン水原からのボールをとりあえず蹴ったら見事ゴールに入った#4紙谷の得点で4-2


いやー、勝ててなによりです。ほっ☺️


7/15に32歳の誕生日を迎えた85年組
畠中監督に関東大会というプレゼントができ
きっと最高の日曜日になったことでしょう。

そんな監督から名言を頂きました。

内容はどうあれ、勝ちは価値!


ಠ_ಠ



来週は関東リーグ!
再来週は選手権準決勝!

試合が続きます!
毎週試合です!
ぜひ会場でサンキストへ愛のある応援よろしくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

the sunkisstさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。