愛用靴 | the sunkisst BLOG

愛用靴

こんちは。#18ちゃんまりです。

#16☃️ちゃんから愛のない
blogパスが回って来ました。

一応言っておきますが、わたし平成生まれです。
よく☃️ちゃんや監督からばばあ扱いされますが
一応平成っ子です(大声)!!!!!

チームの平均年齢にほぼどハマりの歳です!


メンバーとの初対面の時かなりの確率で
『年上かと思ったー』
と言われるのもなぜなんでしょう。

私服で登場すると
『保護者参観のかたですか?』
と言われるのもなぜなんでしょう。

若さエキス出せてないかなー
ツインテールとかにでもしときゃいいのかなー
最近練習や試合に行く時の服装に
若干困っているのはここだけの話にしときます。笑



ネタが見つからないので最近の
お気に入り移動靴の紹介しますね♡


去年からずっと気になってたんですが
とうとう今年の初夏に購入しちまいました♡

よくアウトドアにも行くので
水中よし!地上よし!のこの子は大活躍です♡

履き心地もほんとサイコーなんで
2017夏はヘビロテ間違いなし!!!



あれ?ふと気づいたら靴箱の中身が
ペタンコ靴ばかりに最近なりつつあります。

…ラクなんですもん。

プライベートもなるだけ足に
負担かからないように気をつけてる
っていう意識です!!!!

決して女子力低下してるわけではありません。
たぶん(小声)。




着地がわからなくなりました笑
長くなるのもアレなんでこの辺で終わりにします。

次はまゆげこと#19まゆ!
よろしく\(^o^)/