背番号5 つかさ | the sunkisst BLOG

背番号5 つかさ

the sunkisstのブログ-080719_115010~00.jpg

今年からお世話になることになりました、フットサル歴0年のつかさです〓


チームの方々にも自己紹介をしていなので、させていただきたいと思います〓


西口柄早(28)杉並区出身
サッカー歴:19年

好きな事:旅、登山、美味しい物を食べる、飛行機見学、カフェ巡り、ヨガ、スノーボード

好きな映画:戦争もの

好きな漫画:岳

好きなサッカー選手:ガットゥーゾ、小野伸二、カズ

尊敬する人物:上杉鷹山

最近の初体験:ボートピア、ネットカフェ、タワーオブテラー

特技:高齢者の心を掴む事

苦手な事:満員電車、絶叫マシーン、ビール


これくらいでしょうか?!

特におもしろい事も書けず、芸もなく…一生懸命頑張る事くらいしか出来ませんがよろしくお願いします〓

あえて、フルネーム出させていただきました。数少ない私の貴重なサポーターの方々、検索してこのブログを見付けてくれたら幸いです〓

サッカー引退後、なでしこリーグ観戦に行くとなぜか現役時代よりも遥かに多くの人達にサインを求められました〓意外と私の所在を探してくれていた方々がいたのでびっくりしました。見付けてくれた方はThe Sunkisstも応援してください〓

そんな矢先、今、練習帰りに新宿で私が選手だったことをしているという人に声をかけられ友達になってと言われました。さすがに知らない人とは友達にはなれないので断りましたが…現役時代でもそんなことはなかったのに…その人、かなり不審がってすみませんでした〓



ところで、先週のワンデー大会の結果ですが内容は…でしたが優勝しました〓 いよいよ、今週末は都リーグ第3節。是非是非、いい結果を出したいと思います〓



次はみえちゃん、よろしくです〓いつもえみちゃん?か、みえちゃん?かまだ迷います〓 マグロ映像楽しみにしています〓