久しぶりじゃ。

テーマ:

いや~。書くの久しぶり。


ていうかもうココ見てる奴おらんやろ。


でも書くぜ。暇だから。


でも何書こう・・・


・・・うーん・・・・・


なにもないや。


ぁ、ひとつあった。


今日食べたピンキーに『幸せのハートピンキー』が2つも入ってた!


・・・・・


面白味の無い人生でスミマセン・・・

AD

終わり

テーマ:

ゴメンナサイ、書く時間も、気力もありません。


ゴメンナサイ。


ゴメンナサイ。


ゴメンナサイ。

AD

抹殺されかけました

テーマ:

どーもー、友達の家から自転車立ち乗りで帰ってきたため息も絶え絶えのキョウです。コンバンワァ


夏休みなので余り会う機会がないよね、友達って。普通は多くても会えるのは7~8回くらいかな?


まぁ俺は今日でソイツの家に行くのは14回目だけどね(夏休み最高記録達成)


別にそんなに会いたいってわけではないんだよね。部活もあるわけだし。


そう、部活。部活のせいで友達と遊ぶこともできません。チクショウ。


コイツと会うのも13回目までは午後8時以降だったしね。


しかし今日は貴重な盆休みの最終日。親戚の家にも行く予定はなかったからゆっくりと身体を休めようと思ったのに。


ゆったりと身体を休めてる(寝てる)ときにソイツからメールが・・・


「抹殺してやる」


ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ


な に ご と で す か ?


なに?抹殺ってあれかい?殺人かい?


「あんた、そりゃだめだよ。謹慎どころじゃすまないよ。停学だよ停学。下手したら退学だよ。」


そんな言葉が頭の中で舞ってたじゃねぇか。下手したらじゃねぇよ、確実に退学だよ。


いや、退学じゃすまないよ。ていうか俺がそれどころじゃないよ。


ということで付いた瞬間に惨殺されるかもしれない危険を肌で感じながらもソイツの家に行きましたよ。


貴重な休みを使って。




とりあえず付いた瞬間に首が飛んでいる状況はありませんでした。


ていうかソイツはゲームしてました。( ´ω`)なめてるコイツ


「ぉーぃ、俺様が到着しましたよぉ」


「あぁ、何、またきたの?暇だねキョウも」


うん、なめてるなんてもんじゃなかった。


もう少しで逆に俺がコイツの首をちょんぎってしまいそうだ、アヒャヒャ(壊れた)


「ぃゃ、このメールだよ、なにこれ『抹殺してやる』とか」


「あぁ、これか。このゲームでちょっとカッコイイ台詞が有ったからメールで送ってあげた。どうだ?嬉しいか?」


「この気持ちを『嬉しい』と表現する奴はいないだろうな、始めてみたとき殺人予告がきたのかと思ったし


「おいおい、そいつはないぜジョニー」


「ははは、そのノリで逃れられるとでも?」


まぁその後のことは皆さんの想像にお任せしますが。


とりあえず抹殺されなくてよかったです。

高校生になって心機一転

テーマ:

とりあえず高校生になって心機一転しようと今までの日記を全て消しました


うん、心機一転。ブログの内容もちょっぴり変えるか。いや、それはやめようか。


ていうか「高校生になって」とか言ってもう夏休みなんですよね。


うん、時間が経つのは早いなぁ(ジジクサ


なんていうか、あれだよね。高校生になってちょっと夏休みがウザク思えてきたね。


学校行きてぇぇぇぇぇぇ。


見たいな気持ちが常に爆発、危機一髪。意味ワカンナイや


ていうかさ、夏休みはイラナイから学校にクーラー付けてくれ。小学生の意見みたいだけど。


死ぬから。マジ死ぬから。そういえば大阪(だっけ?)は最高気温39℃とか・・・・・・


うん、考えるのはよそう。どうせ埼玉人だし。関係ないし。


学校でうちわとかあおいでも普通に熱風。逆に腕動かして暑い。


でも何もしてないとさらに暑い。なにこの無限ループ。


それとあれだ。「バイト始めようかなぁ~」なんて思ってたんだけど。


部活が忙しくてそれどころじゃない。PSP欲しいのに(爆


さすがに顧問に「PSPの為に働くので部活やめるわー、ヘッヘーン。アディオス!」とは言えないしな。


色々と打開策は練っているがね。


あぁ、それと最後に1つ。ネットゲームにはまりました。


面白いぜ。マビノギ。