2morrow comes Today

Just pretend you didn't see this.


テーマ:
見れる時に見ておけよ。

何て夢のない話だ。

でも何かが消える時って本当に一瞬。

そこまでの道のりがどんだけながかろうが、どんだけ努力しようが関係ない。

時間を欲張ってはいけないんだなって。

この一瞬で輝けるように努力します。

明日が必ず来るって思っていること自体が甘えなんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに夜型脱却。

9月は色々忙しいから遊びおしまいっ。

曲作りの合間に久々に個人的に好きなバンドを聞きながらぽけーっと。

やっぱいいなあ。2000年辺りの音楽は。

何かあまり飾りっ気はないから派手さはないんだけど、全体的に。

スッピンみたいな音楽なんだけど。

スッピンがめっちゃベッピン。

音楽のサイクルは10年を繰り返す的な事を言われているけども...

こねーかなあ?そろそろ2000年辺りの感じの再来。

あ、ちなみに俺は主に洋楽の話をしています!

邦楽は聞き始めたのが本当にここ2,3年だから歴史にかなーり疎くて語る資格はありませんw

でも洋楽は本当に2000年くらいに出てきたバンド達がことごとくモンスターバンドばかりで...

あの時は本当に世界的にバンド熱がエグかった。

俺もその流れに飲まれてバンドにどっぷり浸かったようなものだし。

多分今の10代、20代前半の子達が聴いてるバンドの人達もきっとこの時代のバンドに脳みそぶち抜かれたんだと思うよw

多分!

1,2バンドとかじゃなくてモンスターバンドがぞろっぞろ!

恐ろしい時代だ...

ちなみに私が生まれた87年世代は谷間の世代とかキチガイ世代とか言われてますw

確かに周りの同じ年のバンドメンはかなーり特殊な人達が多めw

こいつ、何かいかれてるなーって思ったやつは大体タメw

だから飲み会とかはすげー楽しいです!

ネジが80本くらい外れててw

こりゃあマトモには生きていけないだろうなと。

でもすっごいセンスあるんです。

みんな。

色眼鏡なしで。

ただ生活態度とかに問題があったりで中々上手くアピールできないんだね。

まあ色々あるけど、やっぱり谷間の世代というレッテルはドヤ顔で返上したいものですな。

ふつーにムカつくしw

ただまあ結果が全てな世界を選んだ訳だから結果が出なければ言われんのもしょうがないですね。

やってやるしかないですねw

谷間じゃなくて大器晩成世代に頑張って変えていきませう。


正直色々言われ過ぎて本当にこんな世界吹っ飛ばしてやろうかと思う瞬間が6時間に一回くらいあります。

ストレスでイカれて周りに多大なるご迷惑をおかけした事も沢山あります。

本当にSNSが普及した今の時代は音楽とかよりもその人の普段の行動や、ライフスタイルがカッコイイ事を求められていて。

我々キチガイ世代にはとっても分が悪いw

ちゃんとしろよっ。て話なんだけどねw

それが中々どうして難しい。

楽しい時にハメ外し過ぎちゃったり、辛い時に自暴自棄になって色々ダメにしちゃったり...

生きるって難しい。

本当に。

自分が誇れる行動をしろと言うけど。

何か自分ごめんx

あら、何かメンヘラっぽくなってしまった。

とりあえずカッコよくてたまらない2000年の香りを嗅いでまた曲作りへ。

ばい!

#87年世代への印象は完全に俺個人の主観と偏見なので事実と異なる場合もございますので悪しからず






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
トニクルお疲れ様でした!

いやあ、あれから40時間近く飲み散らかしていたのでライブしてから2日経過している事にびっくりというか、実感出来ていないというか...

タイムスリップしたみたいw

まあもう本当に色々お疲れ様でした!


今回もめちゃくちゃしてやったなあw

本気で遊んだなあ。

トニクルはこうじゃなきゃね。

やっぱりいつものバンドじゃ出来ない事を全てやれちゃうから本当に楽しいw

あ、でももちろんアナ○トが楽しくないとかそういう話じゃないよ?

あっちは人生をかけたライフワークだからさ!

大真面目!

トニクルは俺らの「遊び」!

それに付き合ってくれてるみんなは中々パンチあるよねw

でも中々普段はみんなと乾杯とかする機会ないし、バンドが大きくなればさらに減っていくと思う。

でもたまにトニクルやればコミュニケーションとれるね!

だからきっと必要だよ!トニクルはw

遊びだからこそ出来る事を全力で!

全力でふざけ散らかしていくので!

またよかったら遊ぼーぜーい。

あ、生まれて初めてチェキ撮りましたw

載せとくねw

俺、意外とかわいいry

くるうがあ

{D88E7FB6-6BD5-40E1-BB51-C3D1134C0307}

{771A0808-493D-4009-8E87-D5889513B9A6}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。