2morrow comes Today

Just pretend you didn't see this.


テーマ:
夏だね。

暑いね。

私は25度を超えたら家を出ないというポリシーのもと生きているため、かれこれ一週間以上引きこもっております。

肩を脱臼しました。

ロタウイルスとかいうノロ的なやつにもかかりました。

悪い事しかないっ。

夏の思い出とかも楽しい思い出ない!

ベロベロで記憶を失いながらじゃないとメンタルもたないっすね。


あんたら今なにやってんのよ。グダグダしてんじゃない!

ってニュアンスで最近ライブハウスに生息する方々にお叱りを受けます。

本当にお待たせしております...

申し訳ありません。

と謝罪を第一に持ってきた上で...

うるさいよ!ばか!ちび!

ポケモンGo早く出せ!

こーんなお喋りで攻撃力しかない私が大人しくしている。

いこーる

良くも悪くもとんでもない事が起こっているって大きな期待と不安を持ってほしい。

一つ言えるのは

私達は今現在、恐らく今のとこの人生最大の賭けに出ております。

冷房18度の部屋にいても冷汗が滝のよう。

いい話?悪い話?

結果が出ないと分からないから賭けなんです。

一言で超ハイリスク/超ハイリターン。

この1〜2年でみなさんも徐々にその「結果」を見ていく事でしょう。


私は人格障害者なので気に入らないものに対するアレルギーがもの凄くてね。

もし世界が気に食わなかったとしたら、世界中が敵になろうと作り変えたいと思うレベルで厨二なんですー。

きっと死に方は射殺だと思います。

今現在。

私達が何故こんな賭けに出ているかという理由が実はこの「厨二病」なのでございます。

がめつい量の夢を持って門を叩いたこの世界は、色んな色のうんこにまみれていました。

何色のうんこがいい?

とか聞かれても...

結局うんこやん。

私達は綺麗で美しいノンウンコを世に生み出したい。

みんながウンコに触れる事のない世界を作りたい。

という訳で生きるか、死ぬかの勝負に勝手に出ています。

きっと私達は形すら変わってしまうでしょう。

それは時と現実にやはり少しずつ蝕まれているからです。

しかし、私達はまだ負けたくない!とギャーギャー喚く元気があります。

生きていたらまた遊びましょう。

暑い。

り。

けごい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春め。

まだ花見してないや。

でも俺はぶっちゃけ葉桜の方が好きです。

昔からひねくれてんのっ。

満開のあの明らさまに綺麗な感じだと、何かを疑ってしまうんだい。

何事にも裏があると思っているので。

はいはい。

さて。

今日は何かちょっと前のツイートの話。


えー。

もっとDisられるかと思ったら何か案外平和でした。

まあ内容としてはライブ中に人が痛むのは止めたいと。

身も心もよ。

そして俺の考えではその直接的な原因になりやすいモッシュやダイブは必ずしも必要ないのではないかと。

まあ意図は本当に文のまんまです。

よっしゃー、今日もぶちかましたぜーって楽屋に戻ったら誰が怪我しただの、誰が小競り合いになっただの聞くとさ、正直テンション下がっちゃうよー。

でも一つ勘違いしてほしくないのはダイブやモッシュの文化を俺は否定していません。

いいと思います。別に。

今も昔もずっとあったものだし、実際にロックのカルチャーの中に根付いてるものだし、俺如きが否定できるものではないからね。

ただね。

たまに二階とかから見てて思うんだけど、ハーコー的な事やってる奴が明らかに壁になってる人間にむけて回し蹴りをぶち込むのは何でだろう?

ダイバーが転がってくるのを必死で耐えて見てた最前の子がもろに顔面にカカト落としを食らってとうとう泣き出してしまうのはどうなんだろう?

わけわかんないタイミングでフロアに急に出来る謎のサークル。何かこっちとしてはよく分からないけどこっちを見なくていいのか?見逃しちゃうかもよ?ハイライトシーン。

これは俺の一意見だから別に大袈裟にとらなくていいけど、要は何がしたくてライブに来てんの?って事。

俺らはみんながモッシュするのを見に来たわけじゃない。

みんながダイブをするのを見に来たわけじゃない。

ましては喧嘩を見に来たわけじゃない。

音楽を聴かせにきました。

っていっつも思うや。

ダイブやモッシュって本来音楽を聴いて抑えきれない衝動があっての結果としての表現だったはず。

でも今はファッション的にもはやそれをしにきました!って感じの奴が多い気がする。

まあチケ代はみんなイコールで払っている訳だから俺はなるべく自由に遊んでってほしいんだけど。

ただ、「自由」って言葉を履き違えんなよと。

自由だから何でもやっていいんだー!ってのがそもそも自由を壊してくの。

自由という言葉に踊らされて独裁者になる奴が多すぎ。

暴れるのも結構!別にダイブもモッシュも否定はしない!

ただ

ひたすらステージに目を向けて音の中に佇んでいたい人の自由を奪う自由はないよ。

他の人の自由を奪う自由はないよ。

それだけ。

り。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。