テーマ:




こんばんわ💕


りらぽんです💭



お腹すきました😫😫






今日は昨日に引き続き



オートトレンドでした😖



毎年ださせてもらっている

オートトレンド



思い出がたくさんです💕





{6490F305-DCAA-4E87-9933-C04CBFA05A9C}








スパンキーみにきた!って



たくさんの方が言ってくれて



ほんとにうれしかった💕💕




女の子もきてくれて💭




りらぽんとおそろにしたい!とか




ほんとかわいいね!とか




単純なんでめちゃうれしいです😖💕





残り会える回数も少ないかもしれないけど



みんなとまだまだライブ


思い出作りたいです💖




会いに来てくれたらうれしいです!






来週はりらはライブでれないんですが



再来週は土日両方ともでます💭






にしゅうかん!体力温存



頼みました😖😖




{F0720680-8710-4060-BFB1-5EFF0DE87CBD}





そんな今日は



りらが大好きで憧れな




明日花キララさんに


会うことが出来ました💕





オートトレンド出る時から


お会いできるの楽しみにしてて💕




去年は話しかけれなかったけど



今年はお写真撮ってもらいました😖


{EDF3B045-E148-461A-8764-6554E5D76851}




忙しい中ありがとうございました!





待受も明日花キララさんなくらい



ほんとにすきで💕💕




うれしすぎて


顔引きつってます😫😫





ほんとにありがとうございました✊








明日からまたテストが始まるんで



SNSあんまりいじれないかもしれないけど





忘れないでね(笑)





おやすみ!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み