mina☆のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




おひさしぶりです。minaです!!

アクセスしていただきありがとうございます




更新久しぶりすぎて、忘れられてないかなと不安もありますが…。




私のことを忘れていた方は頭の端にあった記憶を掘り起こして思い出してください。👈





はじめましての方は



はじめましてどうぞよろしく。(普通かい)







ってかね、携帯壊れたから保存してたいくつかの自信作の記事、全部消えてしまったショック!




今度から書いたらすぐ載せますねDASH!











さてさて。


実はいま、さいたま小町という、さいたま市のイメージアップキャラクターを決める審査
ファイナリストに残っています。






↑大きすぎて逆に見づらい





26日に最終審査を控えているのですが、(この詳細は下をみてね)







その前にWeb投票
しているんです叫びwow






しかもね、Web投票が審査にめちゃめちゃ関わってくるみたいなんですよ。







だからよかったら
エントリーNo.2
本多美奈に清き一票をよろしくお願いしますビックリマーク







こちらから!!
http://www.yeg.gr.jp/komachi/vote.php












これ変な顔してるけどガーン笑











普段の顔はこれね。









http://prcm.jp/album/erikao4o8/pic/36019642







あっ、間違えた。(確信犯)







(ちなみにこの写真、いまのところ私の中のベストオブエリカ様の一つで、部屋にも飾ってあるよ笑)





残念ながら美人すぎて似ても似つかないねガーン










そして






あー、たしかもっと顔丸かったね、私。












http://matome.naver.jp/m/odai/2140972331126260901?page=4









そうそう。みんな、私が分けてあげた顔を食べて、元気100倍!!




…って、やかましいわ。



(更新ご無沙汰なのでこちらもご無沙汰なノリツッコミ)







顔が丸いから昔、あだ名がアンパンマンだったというのは内緒DASH!笑





















そんなこんなで。





はい、どうも。本多です。





アンパンマンだったんですが、新しい顔を手にいれましたよ。👈












携帯壊れたから撮影していただいたデータほぼ消えちゃってあまりないけど、こんなやつですショック!ドキドキ
















でね、さいたま小町の話に戻るけど(脱線しすぎてるから本題忘れてたよ)、





他のファイナリストさんたち、異常に動画再生数多い人とか、Twitterのフォロワーがやたら多い人とかばっかりなんでね笑(ヒソヒソ)






まあ元気さ親しみやすさ地元愛とかは負けてる気がしないからチョキ







正直色々な感情があったけど、ここまで来たからにはテッペンをとりにいくしかないですからね。







私がさいたま小町を受けるに当たって、
親友ちゃんがねはてなマーク













こんなこと書いてくれたよドキドキ15年来の親友から見た私はこんなかんじみたいニコニコ




嬉しかった音譜改めてありがとう!







そんなかんじでドメイン解除してあるアドレスであればどなたでも投票できるからお願いします!!!!




そしてもし投票してくれた方がいたら教えてくださいねドキドキ




全力でお礼しにいきますキラキラ!(そんだけかよとか言わないでね笑)








では最初に書いた通り、さいたま小町の今後のイベントについてです。





以下、さいたま小町のホームページより。





★最終PR会 (絆まつり2014 さいたまクリテリウムパブリックビューイング)
【日時】 平成26年10月25日(土) 14:00から
【場所】 浦和駅東口 パルコ前イベントスペース 特設ステージ
WEB投票終了直前の公開PR!多数の応援をお待ちしています!



★最終選考会 (ゲスト出演・吉本興業 チーモンチョーチュウ)
【日時】 平成26年10月26日(日) 14:00から
【場所】 大宮駅西口 イベントスペース(西口コンコース出口付近)
みなさんの投票で決まる!7代目さいたま小町・源氏誕生の瞬間をお見逃しなく!






26日の最終審査はチーモンチョーチュウさんも出演するので、よかったら応援しに来てくださいねグッド!にひひ








エントリーNo.2本多美奈への投票はこちらからお願いしますドキドキ
http://www.yeg.gr.jp/komachi/vote.php






先程も書きましたが、元気さ親しみやすさ地元愛なら負けません!!




大好きなさいたまを一緒に、さらに活気溢れる素敵な街にしていきましょうひらめき電球





アドレスを持っている方であればどなたでも投票できます。





エントリーNo.2本多美奈あなたの力を貸してください。↓から、投票よろしくお願いいたします!!!!




http://www.yeg.gr.jp/komachi/vote.php








最後まで読んでいただきありがとうございました虹chaoぺこドキドキ








Twitter⇒@_star1037








mina☆


.
AD
いいね!(9)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。