1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-15 16:18:33

NEW ITEM

テーマ:ブログ
新生シュレッダー、初ライヴから早3ヶ月。


あれから実に6本ものライヴをこなして来ました。


新しいギターがHIDEJIになってから、新生シュレッダーとしての認知もされ始め、順調に来てます。


焦ることは無い、俺たちのペースで今出来ることを精一杯やる。


新生シュレッダー初ライヴに新しいステッカーは作りましたが
{E5984ACC-F71D-4458-8782-01FA68D9924F:01}



更に新しいアイテムを只今作成中です!



よりシンプルにスタリッシュに進化したのはサウンドだけでなく、物販にも反映させていきますよ!


お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-01-31 20:59:57

俺達が新生シュレッダーだ

テーマ:ブログ
こちらではお久しぶりです。


もはや何ヵ月も過ぎてるけど、シュレッダーはギターが入れ替わり生まれ変わりました。


何とゆうか不思議なモノで、全てのピースがうまくハマったとゆうか。


加入にいたる過程も実にドラマティックだったし。


俺が好きだけど表現出来ない部分を新ギタリストのHIDEJIは全てカバーしてくれるとゆうか。
{DDE40749-9DC0-47F2-AC1E-B8A2A71C3BDE:01}



とにかくセンスがいいギタリストが入ったって事。


やりたい事を共存出来るメンバーが増えたシュレッダーは最高だね。


このメンバーで新たなステージへ突入します!


{B49CDEC5-5B55-4C52-8A3B-7F61B1D37E02:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-06 22:28:13

ケジメ

テーマ:ブログ
今年はホントに色々あった。
まだ終わっちゃいないが。

でも、結果的にいい方向に向かってるんじゃないかな?


次のライヴで一区切り。


とても意味のある日なんです、俺達にとってね。


きっちりとケジメを付けてくるよ。


それで、このメンツと来たら間違いないでしょ?


2014.10.13(月)岐阜KINGBISCUIT

”noise mafia G.B.K.B”

◆MALiCE PANiC (nagoya)
◆NONFICTION (ichinomiya)
◆pouzu (nagoya)
◆THE SHREDDER
◆suicideTV.

open18:30/start19:00
door/2,000yen(1drink in)


{1D3C126A-3FD8-4A4B-AF9F-D635EC01951F:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。