さて、と。 | Day by day

Day by day

今日Kyowのこんにち

01210003
年末年始を挟んで、突然ひと月以上入院してしまったわたし、
うちに帰ったら山積みの作業、ある筈なのに、

頭はぐにゃ~っと働かず、その代わりに家族が動いている!
ひと月振りの玄関も台所もよそのうちみたい、

12100001
家にいる時のこの倦怠感、なまけものっぽくて最高に心地よい、
帰宅そうそう、イベントが重なりバタバタだったのに、

バタバタの空気の中でひとり頭の中だけ無重力、目の焦点
合ってるかしら?そんな感じでとり急ぎの復活。

01210001
いいなぁ、リサちゃんの笹だんご食いつき画像!ついこの前まで
赤ちゃんだった子の、この食いつき画像に笑っちゃうほど刺激されて


わたしも退院した瞬間から動きまくり即スイッチ入れ始動して、
生徒全員のライブに始まり、春に向かって突進のつもり?

goods10
退院してみて、やっぱりうちはいいなぁ、、家族がとりあえずは優しく

見守っていてくれる感じ。 せめて正月だけでも、と思って

退院してからあっと言う間に二週間が過ぎまだ元のペースに戻れない
晴天の寒い日、慣れぬ雪国に暮らす子供達の動向気になりつつ

121000001

つい先日まで、病院待合室の図書コーナーで家族で見舞ってくれた冬休み
あっと言う間に春はどんどんやって来て、今のわたしみたいに


ボンヤリしているうちに通り越されて置いていかれちゃう


入院が長くなってしまった、クリスマス前から年越し、

さて、立ち直ってスイッチ入れたいのに入らない

catkyow