2009年もお世話になりました。 | ☆社労士サプリメント☆

2009年もお世話になりました。

久しぶりの更新になってしまいました。
あと1時間足らずで2009年も終わりですね。今年もアッという間に過ぎた1年だったと思います。

本年を振り返りますと、私の中で大きかった出来事は、

1 4月10日に発売された本の企画に参加させていただき、一部執筆できたこと。

2 約1年かけて構築してきた人事システムが軌道に乗ったこと。

3 合格ナビに参加してくださった方々の中から7名の社労士合格者が出たこと。

4 色々な方々とのご縁に恵まれたこと。

5 ダイビングのCカードを取得できたこと。

などが挙げられます。

2010年は更に飛躍の年となるよう、自分の思いを見失わず、また、クライアント企業経営者の皆さまのベストアドバイザーとなるよう精進して参ります。

まだまだ若輩の身ですが、来年もよろしくお願いいたします。

本年も色々と各方面でお世話になりました。

2010年がお互いに実り多き1年となりますことを祈念しております。

それでは今日はこの辺で…。
良い年をお過ごしください。


社会保険労務士 佐藤正欣