パーソナルベース管理人ブログ

スポーツクラブの一郭でひっそりと行われる美姿勢健康法レッスン。
パーソナルベース管理人のつぶやき

美姿勢:骨格上の良い姿勢と健康状態を良くしようとする心構えを指す。
健康法:身体の仕組みに合わせて行う指導
という意味が込められています。

NEW !
テーマ:
皆様こんばんは、KJですニコニコ

2月は日数が少なくてあっという間に終わりますね。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去るという言葉を今日はいただきましたおねがい

色んな意味で忙しく、私は特別イベントをもらっていましたびっくり 

インフルエンザカナヘイきらきら

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

ゆっくり戦わせていただきました。

私の場合は熱は殆ど出ず、いわゆるインフルエンザ諸症状はあまりなく、元々弱い喉を痛めていました。

少しずつ回復させて、次のレッスンに望みたいと思いますニコニコ

改めて体調を崩すと筋肉は大きさと体力を失うんだなと感じました。

一方で筋力はあまり落ちないんですよね!

日常で必要になるのは体力ではあるので、そちらを早いうちに元に戻し、さらにレベルアップを目指しますカナヘイきらきら

これを機会に免疫が強くなれば、良い戦いだったと思いますニコニコ

ではまた!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)