ファミコン ナムコ ハードケース篇③ | 部下のヤスのブログ

部下のヤスのブログ

レトロゲームを中心に80年代を駆け巡っています。
レトロゲームだけじゃなく、最新のゲームも全然やります。
アクションとシューティングが苦手な奴です。

ゲームするより今は買う(集める)よりになってます。
安いと何でも手を出してしまう今日この頃です。

ハードケース篇 第3弾です爆笑


今回はこの3本おねがい

ファミリージョッキー



この前、PCエンジン版を紹介したねニヤリ


次は、ファミリーボクシング



ん?ん?ん?
オープニングからバグってるびっくり
画面真っ暗になってブルッブルッってなって
この画面になったガーン
カセットの指し方かな?
わかんないや口笛


ドラゴンスレイヤーⅣ
4なんだね? Ⅰ〜Ⅲは出てるんかな?
あんまり記憶にないですてへぺろ



ナムコインフォメーション





今回の中では、ファミリージョッキーを、1番よくやったかな!
アイテム取れなかったらリセット!
スタミナ切れたら、上手に相手の馬に半身当てして前に出るテクニックを使ったりと・・・

ではでは