昨日、夜、自分の部屋で
韓国映画の「シルミド」を観ていました。
上映されてるときから評判が良くて、いい映画だってことは知ってたんだけど
結局映画館にも行くことなく、ビデオも借りることなく

日曜洋画劇場で

観ました。
「いつかTVでやるさ」と思える作品は待つのみなのです(ケチ)

観ましたが、いやーーー、二時間ある内容で一時間半は

実に男臭い内容。

訓練訓練、友情、悲しみ、訓練

みたいな感じです。
なのですが、シルミド事件の部分に差し掛かると

ベタなんだけど
事実なんだけど

「泣け、泣け、泣け!!!」

と無言で言われてるような、泣けるシーンのオンパレード。 泣ける映画でも、あんまり号泣ってことないんですけど これは泣いた。涙、だだ漏れ状態でした。 もう悲しすぎる。 終わったあとも、そのまま暫く感情が高ぶったまま 眠れなかったので、今日寝不足でした ( ´△`)アァ- 泣いた、っていうよりか、泣かされた感が・・・(笑)