もう…

テーマ:
すっかり夏ですな。

っていうか雨降らないなぁ…降りすぎるのもクセッ毛の私にとっては曲者だけど
降りすぎないのも難儀。


何事も程々がいいって事ですね


初めての携帯からの投稿でした
AD
いやぁ・・・・・

ブログがごぶさただわ。

ヤバい、ヤバい。

でも、でも

なぁんにもネタがないんです!

口を開くと、仕事の愚痴しか出てきなさそうな気がします。 最近、何だかヘトヘトなんですねぇ。 お金もない、時間もない、余裕もない。 肩こりと腰痛も酷くなるばかり。 ああ、何かどっか行きたいなあ。 桃源郷とか・・・・。
AD
先週の土曜日、このブログでも当日のことは書きましたが
アートコンプレックス1928にて
ベトナムからの笑い声「ニセキョセンブーム」を観劇してきました。

いやぁ・・・・・
初ベトナムだったのですが・・・
凄い・・面白かったです。
オムニバス4編で、コメディだったのですが
何ていうか、
「笑い」って、テンションが大切なんだなあってしみじみ思ってしまいました。
自分の中のテンションを高すぎず、低すぎず上げることによって
作り出されるコメディっていいなぁって思いました。
シュールな笑いが、ツボがちらほら。

また観にいきたい劇団だと思いました。
凄い笑いまくりました。

でも・・・・・











最後まで、ニセキョセンブームの 意味が分からなかった!!

AD

「just meat!!」 by 猴

テーマ:
先週の金曜日、ロクソドンタで観劇してきました。
オレンジのつなぎがトレードマークの猴という劇団さんの演目です。
初めて観劇したんですけど
前説から熱かった!
ネットラジオ風の前説や、バルーンアートなどでお客さんを飽きさせないという
気持ちがとてもよかったです。
(私、結構ギリギリに行ったから、あんまり見れなかったけど・・)

そして本編。

いやぁ~・・・・凄かったです

何ていうか、良きも悪きも「ストレート」 でも、私はその世界観に入りきれませんでした。 話のぶつ切り感が否めないように思えたのです。 あと、下ネタが多かったのも・・・(しかもストレートだから・・) アンハッピーエンドだったのですが、あんまり後味はいいものではありませんでした。 (でも、先週の分ほどじゃないけど) そんな感じです。 でも、熱意や工夫は見えました。 ヒップホップの踊り、ホントに凄かったし。 そんな感じでございます。
本当は観劇予定が主だったんですけど(笑)買い物とかもしちゃいました。 

こんなのとか 


あと、こんなのとか♪

 私は和風でおしゃれなものが大好きです。
このがまグッズも前から狙っていたのです。
前、行ったときは友達もいて、お客さんも沢山いたので
あんまり見れなかったんですけど今回はお客さんは
ほとんどいなくて、ゆっくり見れました。 

チェーンの付け外しが可能で、ハンドバックとしても使えるので
いいお買い物をした気になってます。 

あ、そうそう。今週はちゃんと観劇もしてきましたよ。
金曜日はロクソでマシラ(漢字出てこなかった・・)の「just meat!」
土曜日はアトコンでベトナムからの笑い声の「ニセキョセンブーム」を見ました。
感想は、また後日。