1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年03月06日

しゅーかつ

テーマ:DIARY

皆さんお久しぶりです得意げ

 

いや~本当久々の更新!!

 

 

ここんとこボクは就活にてんてこまいでした。。。

 

とはいえ、卒業危ういボクでも内定はまだなんですけど、3次4次と進んでいい感じ~♪

 

な~んも用意してなくて、ただただ面接も会話みたいな感じが功を奏したのか?!

 

早く内定もらって、野球したいです!日本各地行きたいです!遊びまくりたいです!!

 

 

だって、ここ最近春の陽気が~キラキラ

 


 

暖冬とはいえ、暖かすぎです。例年この時期は開幕前で野球漬けだったけど、今年こそ行かねば!!!

 

サクラはいつ咲くのかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。