夏の魔物2017 in KAWASAKI第二弾発表!

ここ数日は連日レコーディングや撮影など、
7月12日のTHE 夏の魔物メジャーリリース、
同日の渋谷WWWでの初ワンマンに向けて
日々いろんなことがありましたが、
同時並行でフェスの発表も準備をしておりました。

正直毎回プレッシャーで、決まるまではハラハラして、
どこまで発表できるか、前回を超えることができるのかという
過去11回開催してきた自分との戦いなのですが、
無事第二弾発表の日を迎えれてホッとしています…
今回もいつも以上に濃い発表となった自信があります。

前回は魔物ファミリーなどレギュラー陣中心の発表でしたが、今回の発表では、
何年も声をかけ続けていたアーティストの出演発表が実現など、
新規参戦組もたくさん発表することができました。

“なぐられても、潰されても、絶対に歌を止めない。”って思ったあの日。
友達が葬式に流してくれって言っていたあの曲。
部屋に飾っていたあの名盤。MDでひたすら聴いたあのアルバム。
俺以外にも、いつ聴いても胸が踊って熱くなるし、
いろんな人の思い出に残っているアーティストたちが発表できた気がします。



中村一義さんはHermann H.&THe Pacemakersとの
バンド ”海賊”を引き連れてついに魔物初登場。
昨年ケラさんに直訴し実現した有頂天。
町田康さん遠藤ミチロウさんという
パンクレジェンドが爆裂都市川崎に集結する奇跡。
SA、般若さん、MOROHAなど、念願叶った新規参戦組。
奇妙さん、サンデーさんの関西が誇る天才が揃い踏み。
魔物ファミリーである大槻さんは出演形態は未定ですが
スペシャルな形で今年も出ていただきます。
今回で17組追加発表となり、早くも37組が発表となりました。

“願いが実るその日まで、 このまま、旅を続けよう。”
と思いながら続けてきてよかったです。

また、先行早割チケットの受付を、大好評につき
5月26日21時より再び数量限定販売を行うことが決定。
※一般販売より1000円以上もお得な6,900円(ロック価格)となっています。

【第2次先行早割券受付URL】http://w.pia.jp/t/nnm-of/

 

前回の発表後の反響がものすごく、10年以上フェスをやってきたのですが、
信じられない数の人が待っていることを改めて知り、本当にありがたかったし嬉しかったです。

その期待に応えるべく、来月の第三弾、
まだまだ“魔物らしさ”全開の発表は続きます。

いまだ魔物を体感したことがない方、行きたかったけど遠くて来れなかった方、
そしてこれまでの魔物来たことがある方、
すべてのみなさんに今年の魔物を生で体感してほしいです。

ご期待ください!

AD