お花とガールズと音楽とbyチャン

テーマ:


チャンやで〜〜
みんなお元気???

タイトル思いつかなくて意味わからん感じになったw
笑わんとって〜〜

{A35D0191-BBAC-43FC-A030-BE6CF5CBBB26}

もうすぐ春やな〜〜
3月ももーすぐ終わってしまう!!!

あったかくなってくるでーーーー!!!!
やったーー
春っていい季節!!好き!!

ちょい春を意識してパステルにしたから
可愛子ぶってキメ顔の自撮りしたw
{61C5EEB6-E3DD-43BB-AAB0-1A4BEE8DF6FA}
チラッと見える座椅子のパン🍞笑

るびいに成田さん!!って言われたけど
べつに意識してないから( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑


今日はリハーサル前に女子集合してチェキ撮影会してました〜〜
{4A7879E2-A8D5-4796-A3D5-7D42F69BE3CE}
3人で色違いのワンピース着たで♡
PINK HOUSEとセーラームーンのコラボのやつ!!可愛いやろーーー!!!!!!わーい!
ちゃんとメンバーカラーで揃えました!

{45114F84-CCBC-4046-B94E-91DA83BA881D}
他にも公園で私服撮影とかもした!!

ほんまやったら今日桜咲いてる予定やってんけど、まだ咲いてなかった……つぼみ〜〜…
咲いてる時に撮りたかってんけど…な…

次会うころにはもう散ってるんやろな…笑
満開で撮りたいな

でもめっちゃ良い感じに撮れてるからチェキくじ楽しみにしてて!!
キラキラ〜〜


サインやイラストやコメントとか描いてる作業風景
{74290893-09CC-4D76-ADFA-538725213478}
{F7D41F4D-7F19-42EA-A0D3-E4461842C8BF}
{B633DB7E-7DD4-4411-9BF0-D4E78C4CE80F}
みんながお家遊びに来てくれるの嬉しいな
(無理やり計画して呼んだw)

一人暮らしって感じや。。しみじみ。



今日のリハーサル光景(パノラマ)
{FE7A2285-9809-4BCB-A0FF-24F53C13B2A1}

4月10日「対バンの魔物」
THE 夏の魔物 vs BiSさんとのライブに向けて!

Gt. 越川和磨さん
Ba. えらめぐみさん
Dr. 中畑大樹さん(syrup16g)
Key. ハジメタルさん

ドラムの中畑さんとは今回初めまして!!
でも、初めましてとは思えない最高の演奏にむっちゃ痺れました(´;ω;`)
大阪にも少しゆかりがあるみたいで、大阪トーク出来たのも嬉しかった!笑
歴代のバンドメンバーさんは大阪ゆかりある人多いなw

他のメンバーさんとは何度もライブしてるけど
毎回のスタジオでこうした方が良いんじゃないかとか話をしてくださっていて!!
どんどん良くしていこうという想いがとても嬉しくて、、茉里も引越しが落ち着いて喉の調子が戻って来たのもあって今日はまじヤバかった!楽しい〜〜!!
みずほとるびいもめっちゃグルーヴ出て来たし
あとは本番挑むのみ!!

日々勉強やし日々成長!!

ゆっくりでも!!止まらず!!
上げて上げて上げて〜!!
進み続けるのみーーーー!!!

花開いてこ〜〜パァッガーベラ

{5DADAD6B-C0AE-453C-807E-32370E39F15D}

4/10、楽しみにしてて!



明日はボイトレ!!
うつみようこさんのボイトレは毎回ためになることしかなくてほんまありがたい…
この出会いは自分にとってもめっちゃ宝物。
明日も頑張ろう〜〜!


前回のブログにコメントくれたチルドレンのみんなーーー!!!

やまとさん
ぶーこんさん
ササラさん
メロン味さん
アニさん
あずささん
てるりんさん
necota-hanさん
海里さん
せーたさん
泥酔天使さん
なかちゃんさん
shigeさん
TADASHIさん
ももさん

リリイベやツアーファイナルに関してコメントたくさんありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

コメント見てても思うけど、ほんまいろんな地域から集まってくれたなーと!
次の東名阪ツアーでまた会えること楽しみにしてるし、みんなも楽しみにしてくれてたら嬉しい!

あと、みんなの欲しいチェキなんか希望があれば教えて〜〜
参考に致します!笑

では、おやつ食べて寝ようかな〜〜
{E0BB357D-5BEC-4045-85F9-0B95C7A9CC15}

ばいチャン
AD