京都長岡京市ネイルサロン♡minthouse♡

京都の長岡市にあるネイルサロン「MINTHOUSE」です!
ジェルネイルを中心に、フェミニンかつスタイリッシュなアートを得意としています(〃^ー^〃)♪


テーマ:
{88012C61-EDF5-48F8-8FB2-113E1BE6F7A8}
七月一日土曜日開催のママキッズまるごとマルシェin長岡京!ミントハウス初出店の為当日は店を臨時休業して参加します!お客様告知を店頭で始めたとたん、「えっ!ミントハウスさんでるの!?行くーー!!」「あっ!このイベント私も初めてお手伝いに行くの!」等早くも反響があり私達の励みと更なるやる気スイッチが入りました!ミントハウスはバンビオ二階市民ギャラリーにて二つのブースをお借りして参加します。
ジェルネイル!オリジナルアクセサリーmiu!眉毛教室!がマルシェで楽しめます!
とにかく来てねーーー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5988E8F1-A58C-4697-A07C-58EC5E216DC0}
今日はこども食堂ハチドリさんのお手伝い。毎回食べに来られる方が増えて大盛況!今日も午後1時頃にはすでに完食!ここまで続けて来られた主催者の方達の温かい思いが急速に広がりを見せています。ハチドリのちから、捨てたもんじゃないですね。表に出ないご苦労が山ほどあると思いますがハチドリ応援隊の細やかな支えも今後重要になってくると思います。私はただそこにいる事しか出来ていませんが今後も笑顔をもらいにいきたいと思います。今月もお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)