ペタしてね ペタしてね


もっといい車に、もっと広い家、莫大な残高の銀行口座、そして、入れ替わり立ち替わり訪ねてくる友人たち…。


こういったものは誰もが人生で夢見ることですよね?


私たちは皆、力を手に入れ、尊敬を集め、品位を身に付けたいと思っています。




精神力を操れるようになれば、人生で望むものは、ほとんど全て手に入ります。


皆さんの自分で限界を設けているから、精神力にも限界があるのです。


これらの話を聞いて、精神力を高めるのに役立ちそうだと思いましたか?そう思ったのなら、心を開いて、可能性を追求しましょう。




分かり切ったことから、一歩、外に踏み出してみましょう。


目に見えるもの、感じるもの、聞こえるもの、嗅ぎ取れる匂い、味わえるものに、とらわれてはいけません。


人生には、五感では感じ切れないものがたくさんあります。


本当に精神力を高めたいのなら、広い心で、この真理を理解してください。