CIMG0297




本日、新婚旅行inおふらんすから帰国いたしました!!!



おふらんす行きはかなり前から計画していましたが、旅行代金30万円近くを払った直後に、先ごろありました、フランスでの一連の暴動関連の報道により、両家の両親より反対され、一時期直前に別の所に変更か!?というところまで行きましたが、11月末ごろには落ち着いた様子だったので、なんとか説得して、行くことができ、本当によかったです!

ほとんど海外旅行はツアーというものに参加したことのないワタクシは当然、今回も全くのフリー旅行。旅行会社の友達や、色々アドヴァイスいただいた方々のおかげで、とても楽しい旅行となりました。

ここにはまだ書きませんが、パリの路地裏で

あっ

と驚く超有名人のプライベートに出くわすという、おまけなんかもあったりしたんですよぉ~~~~!

ちょっと体重も増えるという悲しいおみやげ(´□`)もありましたが、無事に帰ってこれて、ホッとしています。

無職のアタクシはさておき、明日から時差ぼけを乗り越えてZUNさんにはしっかり働いてもらわないといけません。明日の朝から、弁当作りとどさっとある洗濯物の山、おみやげの仕分け・・・現実の世界に復帰しなければ!

AD