指輪物語なのだ。

指輪つながりでcozooさん ☆にトラバ♪







もう長らく生きていますが、ちゃんとした指輪は未だかつて購入したことないアタクシです。そしてZUNさんも。

まったく興味ないんだもーーーーーーーーーーん。指輪に。ブレスレットとかぁ、ネックレスは買うけど、どうも、指輪がねぇ~。

と、重たーーーーーーーーーーーーーーーいお尻を、持ち上げて、チャペルで結婚式すんなら、しょうがなかっぺっよ~(誰?)ということで、行ってきました。

まず難波パークスの田崎真珠とか、高島屋とか行ってみたけど、ピンとこなかったので、梅田へGO!

ジュエリー関係詳しい子に、だいぶ前にオススメされていたイーマ の3階にある、LAZYSUSAN へ。ありました、求めていたものが!二人で、これ!と思えたものが!

なかなかスタッフのおねーさんも、感じのいい方で「初めてなら、もっと他のも見てきたらいかがですか~」なんて、とっても親切なお言葉。

これよりイイと思えるものがなかったら、戻ってこようということで、阪神だの阪急だの、今年何回行ってるねん@ハービスとか、グルグル回ってみたけど、結局、太い&オレは石なんかいらねーのに、何つけてんだよぉ、っていうのしかなかったので、もう3、4時間はさまよったでしょうか・・・?

ぜくしーに載ってるようなお店を改めて回るのもめんどくせーと二人で一致してしまったので、お茶して、気を取り直してから、再びLAZYSUSANへ戻りました。

wg_a_190.jpg



選んだのは、こーいうの。ホワイトゴールドです。興味のないオレには、プラチナも石もいりません。



そして、何より恐れていたもしかしてオレのほうがZUNさんより指太い?疑惑・・・・(詳しくはハニオラブさん☆にお願いしたアンケートより→こちら )は

オレのほーが

4号細かった。完。

ホントにねー、冗談じゃないからね、指輪の交換の時に新郎新婦逆とか@ZUNさん、緊張のあまり、大きさが一緒くらいだと間違えそうだし。

仕上がりは約1ヵ月後。ドキドキです。

それにしてもLAZYSUSANって、いいよぉ~。ポイントたまるから。そして今キャンペーン中で、2倍つくから、今回買った分で次回はもう1万円の買い物が出来る~。

今度夏休みに東京さ行くさだから、他のショップも回ってみたいな~、時間があれば。って、二人で買ったのに、もうポイントはオレのもんだい。文句あっか?

AD