夏休みしてます

テーマ:
05-08-23_15-07.jpg
新宿のオカダヤ。リングピローに使うビーズ買ったヨ♪入口で生首がお出迎えしてくれるヨ♪



土曜日から今日まで、東京の友達の家に泊まらせてもらって、これ以上ないっちゅうくらい毎日歩きまくって遊んでました。


今から、レッズの練習時間に間に合うように浦和のおばさん家に向かってるとこです。
AD

結婚式まであと150日

テーマ:

オレです


はっぴょーします!


結婚します!


誰がって、オレがだよ。

10月23日が結婚式の日です。

もう今年に入ってすぐ決まったんだけれども、やっぱし、こういうことはなるべくネット上ではなく、ご招待する方々には先に直接または電話、メールで伝えておきたかったので、書きたいことはやまほどあるけど、我慢に我慢をしてましたが、ちょうどキリのいい結婚式の150日前の今日、ここで発表するにいたりました。


もう写真のように衣装あわせまで進んでます。↑のは試着のみで、当日は別のドレスだよ♪


今まで知ってたけど、オレのサイトで黙っていてくれた皆様、ごきょーりょくありがとう。


そもそものはじまりのサイト&ブログもカナリおろそかなのに、こんなブログ立ち上げて、どこまで出来るかわかりませんが、こちらは、別モンとして、出来るところまでやってみたいと思います(ペコリー)

AD