終わりよければ・・・

「Oh Happy Day」の曲が終わりかけで、やっと合流したWingsのメンバー。 本当に最後のほうだけでしか、そろいませんでした。

ここで、大人数で盛り上がるはずだったのに(T_T)おろろん



ひそかな、ワタシの計画もちょっと残念な形で終わるのかと思われた、その時・・・




「せっかくGospel PrtyとWingsのみなさんがそろわれたので、ここで、もう1曲歌っていただけないでしょうか!」

と司会者さんのありがた~~~~いアドリブという助け舟が!もう本当に感謝感謝です


のはずが、今度はGospel隊は全く予期してなかった、突然の言葉に「どないしょ!何歌うん?」「え~!?」と頭の中がグルグル回っておられましたが、



挙式から披露宴まで一番冷静な花嫁の判断と指示により(!?)




「This Little Light of Mine」(私の中の小さな光を輝かせましょう)という、ワタシも今まで何度も結婚式で歌ってきた歌をリクエストしました。というのも、ウチでママりんがGPの練習で歌っているのを知ってたし、ゴスペルをしてる人なら、だいたい知っていて、手拍子も出来るし、ワタシも大好きな歌だからです♪





w036.jpg
大盛り上がりのゴスペル隊



w037.jpg
最終的に招待者の半分以上の
人数にたってもたゴスペル隊


さすがです!ぶっつけ本番にも関わらず、バッチリの出来栄え!!!!後で、招待者の方にも「リハーサルしてないの!?」とのお声をいくつもいただきました。





やっぱ花嫁の選曲が良かったんだに(殴?)

これで無事披露宴のシメを迎えることができました。

AD