来な~~~い!

ゴスペルパーティー(以下GP)総勢20名の皆様がご入場いただいた直後は、サプライズタ~イム



10月23日がお誕生日の方、前職場でとーーーーーーーーーーーーーってもお世話になって、公私共に今でも仲良くしているおばさまNさん(偶然にもZUNさんと家が近く、長男さんとは高校が一緒!)と、ワタクシの浦和からきてくれたE叔母さま

それから、な、な、なんとGPのメンバーでご夫婦で参加されてて、お子ちゃま2名も連れてきてくださった、Kご夫妻の結婚記念日!

あまりおおげさにして、気を遣わせると悪いので、簡単にプレゼントとして、モロゾフのハロウィンパッケージのちょこっとしたお菓子を前に出てきていただき、プレゼントしました


サプライズタイム終了後、まずGPの皆様にうたっていただいたのは「PRESIOUS DAY」

う、うっ。ここで花嫁、やっと披露宴初のホロリ涙。こういう囲まれてるというか包まれてゴスペルを聞くと条件反射的に、涙が流れるんです、ワタクシ。とても素晴らしいしっとりとした歌を聴かせていただきました。

さて、2曲目は、誰もが知ってる「OH HAPPY DAY」

w035.jpg
天使にラブ・ソングを 2
サントラより♪

・・・が始まる時に、チャペルから披露宴までずっと出てくれてたWings Gospel Choirのゴスペル隊も合流してくるはずが、こなーーーーーーーーーーーーーい!一緒に歌うはずが、イントロが始まっても、入り口に人影すら無し!ついに歌が始まってしまったけど、気もそぞろ、手拍子は条件反射でしているが、入り口ばかり気になって視線を送る花嫁。
















そんなこと、気にもかけずにご陽気に手拍子してる、花婿約1名。

やっとWingsのメンバーが合流したのは、Oh Happy Dayが終わりかけの頃でした

AD