【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪


テーマ:

なんかドラクエ効果なのかいい距離感で

G3開幕迎えられました・・・まったりいこー




とりあえず歌姫をやらなきゃって事で少しやってみたんだけど

基本今まであったベテランシリーズみたいな事なのね

ストーリー専用の部屋があってやることは同じっぽい

素材持ってこさせられモンス狩らされみたいな・・・
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
内容はヤマツやラオ狩って来い!みたいな面倒なやつが多い・・・

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
募集するのもあれなんで全部ソロで回しましたお

火力上がってるので剛種でも余裕ですよねー



・・・てかこれではじめてバルラガル行ったんですが

意外と変な判定もなく悪くないかもね

ただダメは相変わらずアホみたいに食らうので途中から

みなもと使用しましたけどねw
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
そうそう途中でドスガレオス狩ってこいと言われたので

G3実装のHCクエでやったんだけど

すぐ死ぬもんで何が変わったのかわからなかったぞ

でもHC素材の砂竜の盾鱗がげっとできたので運が良かった




結局昨日2章まで終わらせて
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
今日は3章を少し・・・

レヴィを狩ってこいって言われた所で終了

これ終わったら歌姫が歌ってくれるようになるっぽいので楽しみです!

あと交換アイテムに・・・
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
天籟の祈珠とフカフカケーキは歌姫関連っぽいので調査


天籟の祈珠:120P
歌姫歌わせて90分間GRP/GSRP増やすためのアイテム+女神の加護

フカフカケーキ:100P

歌姫の好感度をあげるアイテム?


歌姫ストーリーはなんかやった人が得するシステムっぽいので

とりあえず全部やっておいた方がいいのかな




まぁボチボチやっていきます・・・





狩られる前に狩れー




ノシ




---------------------------

MHFブログランキング参加ちぅ♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

良かったらポチッてみてください☆

---------------------------





いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード