【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪


テーマ:

結果からいうとかなり巻きもどってた・・・



落とされる前に

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
20匹討伐の称号「虚無」を獲得してて

戻されてやってみて次虚無獲得までに

5匹狩らされた/(^o^)\ナンテコッタイ

補償もあるみたいだけど1%素材は戻ってこないだろうしね

あーやだやだ



って事でディスフィロア初日の感想
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
見た目はラスボスらしくかっこええ

しかも死に様も立ったままで死ぬので勇ましい

白ひげかーって思ったw


最初は攻撃くらいまくって大変だった・・・

太刀と笛でやったんだけどやっていくうちに慣れてきたかな

しかしやっぱり思ったとおりの根性ゲーです

通常だとレベル80くらいですでに根性発動・・・

狩りコ団員の話だと200くらいで一撃でもっていかれたらしいです

なんだかなーって感じっすね



とりあえず素材も一通り集まったので武器を作ってみました
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
ディフィロアの太刀 天熾シ凍土ニ咲ク刃

なんて読むんだよww
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
とりあえず30まで強化してみた

ルグレ50に比べて少し倍率落ちるけどこれから

強化していくとすぐに抜いちゃうだろうね

熾凍属性はまだ何の複合属性かわからないけど

かなり使える武器になりそうです



さて初日終えての結果は
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
LV217まできました

そして初めてのランキング入りw

まぁ明日には抜かされて落ちていくだろし

300までしかあげるつもりもないので・・・

最初で最後のランク入りでしょうー



ってことで明日も朝から仕事なのでそろそろ寝よう





狩られる前に狩れー




ノシ




---------------------------

MHFブログランキング参加ちぅ♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

良かったらポチッてみてください☆

---------------------------


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード