【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪


テーマ:

あーもう連休が終わっちゃった・・・

久しぶりの連休だったのに終わるの早すぎー



頑張ってグレンGX珠作るぞーって事で

1個GXフル強化してみたんだけどかなりマゾい
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
GXレベル7強化で

怒角3個・グレン1%の絶棘・ガルルガHC素材の裂殻とか

とりあえずレベル7まで強化が終わり
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
記念すべきグレン剣珠GX21個目ができました

@9個とかどれくらい連戦せねばいけないのか・・・

しかも1部位作るのに怒角12個使うので

GX2珠10個作るのに怒角120個・絶棘10個・・・

こりゃサブクエ待ちでいいかって思った

しかもG3になれば更に緩和されるしどうしたものか




ってことで軌道修正し武器を作ることにした

まずはレビランスの極雷槍【鎌髭】
生産時は赤ゲージしかないけど

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
レベル10でドド山ゲージへ
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
レベル20で紫がさらに長くなり
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
とりあえずレベル30まで強化完了

これ50まで強化すると空いてる分全部紫になるらしい・・・

やばいよねw

しかもリーチ長で使いやすいしかなりいいかもですね!



お次は双の極雷双【鳴神】

武器強化がかなり緩和されてて簡単すぎて

いけるとこまでって思ってやってたら

最初に詰まったのがなんと・・・
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
レベル48

しかも詰まった素材がヴァシムの原液・・・

おかしいなー昨日まで200個以上あったのにどこにいったのであろうかww

ってことで少しやってとうとう
【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
初めてのレベル50武器が完成

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ
この武器レベル35で紫がMAXまで伸びるので

最低でも35まで強化しておくといいかもですね!



しかし武器強化がかなり緩和されてますよね

これはポジティブに考えてどんどん強化していきたいと思います!



って事である程度やりたいことは終わったので

明日から玄武双龍の強化でもしようかな・・・

早食いないと辛いっすw




狩られる前に狩れー




ノシ




---------------------------

MHFブログランキング参加ちぅ♪

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

良かったらポチッてみてください☆

---------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード