【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪


テーマ:

第33回入魂祭上位猟団発表がありましたー




今回我が「狩られる前に狩れ」は・・・

“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
4人の入魂でなんとびっくり60位入賞

よっぽど盛り上がらない祭りだったのでしょうwww

負けたけど団員みんな思い出等困ってないので

ダメージはないし満足です!




さて昨日より配信の「強襲クエ」ですが

かなりの苦情が寄せられてる模様ですね

あんなバカ体力でSRP少ないとかあんまりすぎます

と、ゆー訳でお詫びとして次のメンテまで

常時たっぷりクエが配信される事が決定したようです!

 →公式ページ

  期間限定クエスト「強襲!シリーズ」に関する
  お詫びと「HRPたっぷりクエスト」配信について

こんなの読んでいると本当に

あたし達は有料デバッカーなんだと思ってしまいます

配信する前に何度もテストしてください(´・ω・`)




○たっぷりクエスケジュール

 2010年11月12日(金) 10:00 ~
 2010年11月17日(水) 定期メンテナンス開始時まで

○クエ内容
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】


ぶっちゃけ今週末苦行予定でしたがやめますー

まずはハンマを上位にあとはライトを上げれるまであげたいですね!




苦行入れた人・・・残念ww

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード