①幻想水滸伝

略して、つむじ。

ストーリーとしては、なるほどーー!!とういかんじで、はまった。
久々の新作でわくわくでした。

クリアもはやかった~
幻想水滸伝 紡がれし百年の時/コナミデジタルエンタテインメント

② シアトリズム

キャラもかわいいし、なつかし曲で遊べて楽しかったです。

出産前は①、②まで遊べてよかったークラッカー
シアトリズム ファイナルファンタジー/スクウェア・エニックス

③ 牧場物語
牧場物語 はじまりの大地 特典 『牧場物語』15周年記念 アルパカ立体ストラップ 付き/マーベラスAQL
こちらは買ったのに、遊んでいません。。。

牧場って育児中はきりがいいとこですぐ終われないので、
やりにくいかも。。。


④ ファイアーエムブレム

初めて遊びます。このシリーズ。

ファイアーエムブレム 覚醒/任天堂
いまは旦那さんが遊んでいるので、そのうち音譜たのしそう恋の矢



AD

71d 平日

テーマ:
71d

久々の平日きらきら!!

この時間に何をやって~ ってだいたい決まってる平日。

意外と、決まってるほうがパキパキ動くかもきらきら!!

23:00~ まゆちゃん活発に起きてる

AM3:00頃 授乳→就寝

5:00、7:00授乳

8:00 朝ご飯、洗濯干す、旦那さん出社、まゆちゃんすやすや

10:00までお昼寝。

10:00~ 掃除

12:00~ 昼ごはんつくる、ごはん

13:00~ まゆちゃん散歩

14:00~ 買い物、用事などでおでかけ

15:00~ 洗濯物とりこみ、かたづけ

16:00~ 一息

17:00 夕ご飯準備開始

19:00 夕ご飯、旦那さん帰宅

20:00 まゆちゃんおふろ

21:00 ティータイムがあったりなかったり

22:00 お風呂、たまにゲーム

23:00 まゆちゃん活発!!!

の繰り返しー。自分の時間ほしいなぁ。 ↑に2時間おきくらいに授乳があります


まゆちゃん、なかなかうんち出なくなってきました。

めんぼうにベビーオイルぬって、マッサージして二日連続くらいですぐぷりぷりしましたが、
3日目は効果なし。。

うーん。
AD