1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月24日 20時06分15秒

「滑るぞー」ニュージーランドで

テーマ:スキー
滑っております。


今年のニュージーランドは、最初の大雪を過ぎたら快晴続き。



最高のトレーニング環境です。

今回の遠征、すでに後半に差し掛かっておりますが、前半はオガサカチーム遠征に参加させてもらい、後半は社会人レーサーが集まってするトレーニングに参加しています。

前半では、田島コーチのもとで基礎の確認、滑りの構築について話し合いながら良くできたと思います。


コーチング、運転、その他もろもろ、ありがとうございます!☺





オガサカボーイズのみんなもお疲れ様でした!
一緒にトレーニング出来て、とても良かった!✨



そうしまして、社会人レーサーのみんながやって来ました。
川村コーチ、大越選手、光井選手、宮本選手、柿崎選手。
月末のレース向けて、目下トレーニング中であります。



日々ライバル達とトレーニングするのはとても刺激的です。

ここで大切なのは、自分の精神と身体をコントロールすることだと思います。

今すべきは基礎の構築。
タイムを削りに行きたくなる心と体をコントロールして、滑りを作る。

やっていきます。



日も暮れてきましたのでこの辺で。

ニュージーランドは夕焼けや星がとてもきれいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。