チンチラ王国

17歳のスケぴょん国王様を中心に、総勢8人のチンチラちゃんが集う、チンチラ王国公式ブログです☆


テーマ:

皆さんご存知の様に、今年の目標は“kirakria*お世継ぎkirakria*”ですこうのとり

なので、今年に入って、お見合いを本格化しているのですが・・・ξ


うーたんは、基本ツンデレなので、くぅたんがうーたんに振り回されることが多かったのですが、アンちゃんは、常にデレデレ・・・・・・


くぅたんが後宮に入廷すると、嬉しさの余り大興奮で、後宮内を走り回ります・・・ガーン・・


しゅきしゅき(〃∇〃)


“くぅたんキターキタ

 くぅたんキターーー顔顔

 くぅたんキターーーーーッキター!!キター!!キター!!


そして、必要以上のストーカー行為・・・キター


しゅきしゅき(〃∇〃)


“くぅたん、どこ行くでしゅかわーい

 ねぇ、ねぇ、ねぇぇぇ超ラブッvvv


そんな、アンちゃんに、くぅたんはちょっと戸惑い気味・・・オロオロ


しゅきしゅき(〃∇〃)


“ボク・・・ちょっと疲れたでしゅ・・・うっ・・・


相性が良いのは嬉しいけど、こんなくぅたん初めて見た・・・むむ

モテる男はツライねぇ・・・ぷぷ




にほんブログ村
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード