1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 28, 2015 19:30:48

ありがとう

テーマ:そらお
今年も沢山のお祝いのメッセージ本当に有難う。

事務所にも沢山のお手紙、プレゼントが届いてて本当にうれしかった。


昨日までツアーの最終ゲネで、家に帰って直ぐ爆睡してしまったから、ありがとうを伝えるのが遅くなってしまったー。ごめんなさいいい。


送ってくれたメッセージ、手紙を読みながら、毎年恒例のペタ返しをしてて
俺は、みんなが心を込めて考えてくれた文字を読むのが本当に好きなんだなあって改めて思った。

これは何年経っても変わらない。幸せだなーって思う。


だからこの先も、何年も何年もお祝いしてくれさい!!!約束だ!!


後、約1週間でツアーが始まるね。
みんなは早く始まって欲しいような、欲しくないようなって
俺も同じような事をずっと思ってたんだけど

昨日のゲネで、やっぱりみんなには純粋に楽しみにしてて欲しいなって思った。


久しぶりに5人で音を合わせて

昔の曲、最近の曲

色々弾いてきたんだけど

最高だったよ。昔の曲も変わらず最高だった。最近の曲も勿論。

音を合わせながら5人で何度も笑いあった


そこにみんなの笑顔も合わせたら、きっと今までのどのライブよりも
本当に最高のライブになるよね。

だから今回のツアー、純粋に楽しみに待っててね!全国行くからね!


仙台、札幌、名古屋、大阪、福岡、岡山、そして東京。

ソールドしててチケットが無い所もあるけど
絶対会いに来て。


会いに来てくれなかったら一生後悔させたるからな!!!!!


絶対忘れない、人生で一番の思い出作ろうな。


byそらお

THE KIDDIE FINAL TOUR 2015「ユメヲハコブネ」
■03月06日(金)仙台darwin 残り僅か

■03月14日(土)札幌KRAPSHALL 残り僅か

■03月22日(日)名古屋ElectricLadyLand 残り僅か

■03月23日(月)大阪MUSE soldout

■03月25日(水)福岡DRUM Be-1 残り僅か

■03月27日(金)岡山IMAGE soldout

★03月31日(火)Zepp Tokyo

【チケット料金】
 ■前売:オールスタンディング ¥3,800(tax in)・ドリンク代別
  当日:オールスタンディング ¥4,500-(tax in)・ドリンク代別
 ★3/31 Zepp Tokyo公演のみ
  前売:オールスタンディング ¥5,600(tax in)・ドリンク代別
  当日:オールスタンディング ¥6,600-(tax in)・ドリンク代別


【チケット取扱プレイガイド】
 ・チケットぴあ 0570-02-9999
 ・ローソンチケット 0570-084-004
 ・イープラス http://eplus.jp





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース