1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 01, 2015 14:48:48

2015.3.31「ユメヲハコブネ」

テーマ:佑聖
メンバーと出会った頃まだ俺は19歳の子供で、あっというまに8年という月日が経ち、20代という子供から大人になる時間のほとんどをTHE KIDDIEと過ごしてきました。

結成したての頃はカラッポの状態で、軸というものがなくなんだかフラフラしていて、何が正解なのかも俺はよくわからなく、なんとなくメンバーに頼り、ただついて行ってる感じだった。

それがすごく嫌だった。

だから自分をもっと信じて、自信を持って、感性を研ぎ澄まして自分のチョイスで色々な物を吸収していたらいつのまにかメンバーにも頼られる存在になっていて、それがすごく嬉しかった。
今ではギタリストとして、色々な所から声がかかるようになってメンバーもそれを喜んでくれるし、誇ってくれる。

THE KIDDIEがそうしてくれた。

気づけば俺もTHE KIDDIEに背中を押してもらってた。

LIVE中にも言ったけどTHE KIDDIEは本当に仲の良いバンドです。
昔からずーっと変わらず毎日連絡取り合って、くだらない写真送りあって、笑って、誰が特に仲が良いとかじゃなく、本当にTHE KIDDIEはメンバー1人1人、全員が仲が良い。
休みの日だって一緒に遊ぶ、本当にこんなに仲が良いバンド珍しいっていろんな人に言われるけど、俺はそれを言われるたびに本当に自慢のバンドだなって、それを言われるのがすっごく嬉しい。
僕らはこの先もずっと友達です。

今後はやっぱり俺はLIVEが好きだし、ステージでギターを弾くのが好きだから、色々な音楽に挑戦して行こうと思っています。
THE KIDDIEで得た事が本当に素晴らしい事ばかりで、これをもっと色んな人に伝えないともったいない、もっとTHE KIDDIEで得た事をギターで伝えていかなきゃ、俺はそう思いました。

ここからは1人だけど、みんなからのパワーが凄すぎて不安なんて全くない!!

昨日でようやくみんなに背中を押してもらえました。

本当にTHE KIDDIEを応援してくれてどうもありがとう。

ゆさちゃん、淳くん、そらおくん、ユウダイくん本当にありがとう。

俺は幸せです。


俺らが残した音楽は10年経っても100年経っても色褪せずずっと側にいるからね。

側にいさせてね。


それでは…またどこかで\m/,(•。•)


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース