May 01, 2012 07:30:38

ツアー

テーマ:そらお
春ツアー仙台、札幌公演も終えました。

参加してくれたみんなありがとう。

仙台はアンコールのMCでも話したとおり

過去最大の盛り上がり、アツさをステージから感じた。

すっげー楽しかったんだぜー!!


札幌は一体感が凄かった。

みんなが俺らの演奏に合わせて歌ってくれてる

その声が凄く届いた。

うたって凄いパワーをもってるよな!!

ありがとう。


最近ライブがすっげー楽しいんだ。

今までもモチロン楽しいって思っていたけど
改めて、実感してるってか


ツアーで全国の応援してくれてるみんなの声をきけるのはやっぱり嬉しいし、楽しいし、
うぉー!!ってかんじになる

あと、マスターピースの成長がすっげーんだ!

たくさん聴いてもらえてるって凄く伝わるし

一曲一曲がみんなのパワーをもらって、何倍もいい曲に進化してるのを感じるんだ!

残すは
名古屋、大阪、ファイナルの東京。
たくさんの子に参加してほしい。

もし参加しようか迷ってる子がいたら絶対に参加してほしい。

残り三箇所も一緒に楽しもうぜ!

photo:01


今日は横浜ブリッツでイベントライブ!
待ってろよー!横浜ー!!

byそらお
キディ男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み