last Blog

テーマ:
ほぼ2ヶ月放置してしまったブログ。

すいません。

まぁTwitterやインスタでは

写真UPしてたんですが、

ブログ書こうと思ったら

開かなかったりと

書く気がしなくなり放置。

って

事で

アメブロの方はこれが

ラストブログにしようかと思います。

これからはHPのみで

ブログ書いていきます。

なんとなく書いてた

ブログが

まぁよく続いた方です(笑)

アカウントはちょっとの間

置いておくので、

暇な人は

昔のブログも見て下さい!!(笑)

アメブロで実際

繋がって

お店に来て頂いてお会いした方もいましたし!

そういった事も嬉しかったです!

読んでいただいてた方

ありがとうございました!

では

また違う所で

見かけたらチェックして下さいねー!!

ではでは!!

THE-INCARNATION

YU-SUKE

AD

連休2.3

テーマ:
今日は晴れてる大阪からー!

で前のブログの続き!

二日目は
photo:01


これ乗って
photo:02


藤子F不二雄ミュージアムへ!

自分が1番好きな漫画家です。

ジャングル黒ベェの原画見れたのは

本当幸せでしたよ!!
photo:03


外にも居ました!神様と(笑)

また行きたいです!!

夜は渋谷で

友達と
photo:04


photo:05


久しぶりに!!

会えてよかったです!

夜ホテルからは
photo:06


東京タワー見ながらビール!

3日目は

めずらしくいろいろな店舗視察

良い刺激になりました。

行きたかったお店にも行けましたし。

久しぶりの連休

ハードでしたが

楽しめました!!

ありがとうございます!

終わり。
AD

先月の連休は

テーマ:
こんにちはー!

あっという間に7月。

早いですね。

梅雨も終われば

真夏がやってきますよー!

まぁ

夏嫌いですが。。

さて

先月末は3連休を頂きまして

東京にゆっくり親友の結婚式に!

何故か新郎新婦とも大阪なのに

東京ディズニーシーで結婚式でしたー!
photo:01


photo:02


ミッキーにハグされてる親友の新郎が苦笑いしてました(笑)

新婦がきっとディズニー好きなんでしょうね?!

久しぶりに中学の同級生とも会いました。

相変わらずのしっかり者で挨拶もしっかりこなしてました!

自分が挨拶したらめちゃくちゃになってたでしょうね(笑)

ディズニーシーでテキーラありますかー?って聞いた人も少ないでしょう?

自分は聞きましたよー(笑)

もちろん無しでーす(笑)

本当に良い結婚式でした。

おめでとうございます!

夜は

東京で頑張ってる友達と
photo:03


その友人の方達と五反田で飲みました!

本当東京の方もおもしろい人達ばっかりでしたよ!

で翌日は!!

次書きまーす(笑)




AD

シーズン終了。

テーマ:
こんにちは!

良い天気の大阪です!

暑いです。

さて昨日で

NBAファイナルが終わりましたね!

チャンピオンはヒート!
photo:01


これでシーズンは終わり。

寂しくなります。。

来シーズンこそ

レイカーズ頑張ってもらいたいです!!

さて

明日24日~26日までお店居てません。

お店はやっております。

よろしくお願いします。

明日は東京にて

親友の結婚式!!

祝ってきます!!

では!!

CDよりもLIVE

テーマ:
こんにちは!

週始めの月曜日!

朝からNBA第3戦見て出勤!!

テンション上がってます(笑)

さて

先週土曜日は

BM Nightに行ってきましたよー!!
photo:03


FREEKYのAKIくんも遊びにきてくれましたよー!
photo:01


GNz-WORD

なんか久しぶりな感じ!!

photo:02




BMK

良かったです!!

すごい良いイベントでした!!

この後は

BANCOで

ARIKAWAさんの誕生日会!!

ここからは写真ないです(笑)

ある写真は載せられないです(笑)

楽しんでもらえたと思います!

もちろん自分も楽しみましたー!

さて

来週は

東京だー!

3日間。。。

日月火は

お店居てませんよー!!

よろしくお願いします。

では。。