2015-08-03 22:02:50

〜嬉しい反響〜☆8月13日 虹色ハート☆セルフセラピー講座再開校です!

テーマ:虹色の学校
Hi音譜

NO COLOR NO LIFE
踊るカラーコンシェルジュのMASAEです音譜



御陰さまで、今日で愛子は7ヶ月を迎えましたラブラブ
あんよも、順調に、むくむく美味しそうなフライドチキンのように育ちましたよラブラブ!




7/18日に、開校して依頼、嬉しい反響を頂いておりますドキドキ

皆さんにシェア出来た事が嬉しくって嬉しくって~キラキラ
ハッピーも倍増中虹
生徒さんが、感想を素敵にBlogに綴って下さいましたので、ご紹介しますね。
お二人は、セラピスト養成講座も受講されている、未来の虹っ子さんです!ツールをみるなり、きゃー!!!!と、大興奮宝石赤

カラフル好きには、たまんないドキドキ

http://ameblo.jp/hito8miracle/entry-12052451413.html

http://ameblo.jp/ikuko-navi/entry-12052421438.html


7月は、時間が合わず来れなかったみなさんのために、今回は、平日に開催!

残席3名様ですベル
興味のある方、ピンとこられたかは、ご予約お早めにお願い致します腕時計

日程 8月13日(木)
時間 10時~16時 (5時間)
会場 ICLANY イーストビレッジ
料金 $199 (ハートスファロスキー、教科書、鞄、ドリカムノートブック込み)
お申し込み、詳細は、こちらまでー 手紙info@iclany.com
お名前、お電話番号、希望講座を記載の上、ご連絡くださいませ。




とってもお得で盛りだくさんなコース!!初心者の方から安心して学べ、そしてカラー心理を
解りやすくお楽しみ頂けます。

カラーセラピストの資格取得まで、まだ考えていないけれど、
自分に、大切な人に、家族に、みんなの笑顔のために、カラーセラピーを役立てたい方におススメのコース☆

実は、セラピスト講座に進んだけど、少し難しくて。。や、他校のカラーセラピストさんからも、わかりやすくって大人気です!

感覚的にはアートセラピー、そして右脳、左脳両方からアプローチ宝石赤

あなたの今好きな色、今日気になる色、着ている服の色にも実は、心と繋がっているんです。
選ぶ色には、潜在意識のあなたの本当の声が隠されています。
色を知って自身を知る事で、自分にも、周りにも思いやりを持ったコミュニケーションができるようになります。



<内容>

1.カラーセラピーとは?
2 .色とは?
3. カラフルサークル(色相環)
4. 虹色の方程式
5. 使用する色彩言語15色紹介
6. 人は虹色?(チャクラから色彩言語を学ぶ)
7. 色の言の葉(色彩言語15色を学ぶ)
8.・気になる色は心の色、心の声 セルフカラー
 ・セラピーの手法1・2・3・4を習得
 ・現在の気持ちは?
 ・何を望んでいるのか?
 ・今をより良くするためのメッセージカラー
 ・毎日の虹色予報/虹色ダイアリーの製作
 ・カラーカードを使用した手法
9  自分自身の心を分析


是非、みなさんに体感してほしい!人、生活に密接している色彩の神秘☆
あなたのわくわくしている顔が目に浮かびます

認定に関して&虹色の学校カリキュラムについては、こちらをチェックー



  ○●○●○●○●○●8 月のカラーセラピスト養成講座、ワークショップのご案内○●○●○●○●○●

8/8 ICLANY 勉強会       10時 ~ 13時
8/13 虹色ハート☆セルフセラピスト養成講座 10時~16時
8/16 色彩言語科マイスター22色 10時 ~ 18時
8/20 レインボーアーチ 基礎   13時 ~ 17時 
9/3 レインボードロップ 基礎  10時 ~ 15時 
9/10 カラー数秘 基礎     10時 ~ 15時 
9/10 ICLANY 勉強会 15時~18時

カラーコンシェルジュ養成講座 (8/16, 8/20, 9/3, 9/10) 残席2名様



虹新規受講生募集中虹
カラーセラピスト養成講座につきましては、受講生は、再受講無料でサポート!
すべて完全予約制です。お申し込み締め切りは、各講座一週間前までになります。


チューリップ紫色彩心理アドバイザー取得講座、インストラクター希望の方は、あなたにあったコースのご提案、ご紹介を致しております。一度本校まで、お越し下さいませ。

チューリップピンクスカイプでのカラーセラピー個人セッション、講座、ワークショップの参加も好評中です。

チューリップオレンジNYの開催会場ーNYマンハッタン校 ICLANY (イーストビレッジ)
   

色で繋がるご縁音譜楽しみにしております(*^▽^*)


はじめましての皆様へ


イタリアで、”世界の芸術”という雑誌の番組に、カラフルアーティストとして取材されました。


~講師の自己紹介~
里内正恵 (PCS色彩心理アドバイザー/カラーアナリスト/パフォーミングアーティスト) 
幼少の頃から色に人生を導かれ、2005年、カラーセラピーを学び本当の自身とミッションに出会う。
2006年渡米後、日本のスタイリングコンテストで、受賞を繰り返し、全国一の美容師という異例の経歴を持ちながらも転身、世界中のアーティスト達のmuseとして、舞台、映画、写真、絵画作品等でも活躍、注目を集めているパフォーミングアーティストに。独自のユニークな色彩芸術は、ジャンルを問わずnew yorkを拠点に世界で幅広く支持されている。2013年、NPO日本色彩言語カラフルカラー協会の理事就任。同年、海外初、虹色の学校NY支局をオープン!カラーセラピーを通して、”世界中をカラーで幸せにするプロジェクト” 色で夢を叶える”ドリカムセミナー”を発信中。2014年、京都東急ホテルにて、ファイヤーディナーショー主演。2015年一児の母になると同時に、イーストビレッジにICLANYサロンを構える。2016年日本人初プロファイヤーパフォーマーとして夢のオフブロードウェイのステージに出演決定。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ICLANYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。