4月28日~30日までレムリアン・ヒーリング(R)認定コースを受講しました。


私のレムリアン・ヒーリング(R)との出会いは、ちょうどゴールデンウィークに受講できる

コースを探していた時に、ハワイから来日される創始者の万美子さん、デイヴィッドさんの

コースが目にとまり、たまたまよさそうだなと思ったのがきっかけです。


ライトワーカーとして愛の光を通して癒すというキーワードにもひかれました。


受講前に、Lemurian Jewel KIYO さんのところでレムリアン・ヒーリング(R)の

個人セッションをしていただきました。

セッションを受けてみて、とてもパワフルで癒されるヒーリングだと思ったので

認定コースの受講を決めました。


レムリアン・ヒーリング(R)の基礎・上級と続けて受講したのですが、

毎日が発見と感動の連続でした。

自分がレムリアとつながっていたことを確信。


レムリアン・ヒーリング(R)に出会えて本当によかったです。


万美子さん、デイヴィッドさん素敵な4日間をありがとうございました。




癒しへの道 ☆ AKIKO


三大設定士(R)になりました

テーマ:

今日は、仙台まで三大設定士(R)の資格取得のために仙台まで行ってきました。

新幹線のトンネル抜けたら雪景色だったので、とてもびっくり。夢かと思いました。

仙台で48年ぶりに桜の時期に雪がつもったそうで、貴重な体験でした。


三大設定(R)とは・・・

「健康」「お金」「人間関係」のエネルギーと活性率のエネルギーレベルをチェックし、

その人にあったレベルで高く引き上げるというもの。

以前から興味があった私は、fairwindの西坂さん にお願いして体験してみました。

体験してみて、自分のエネルギーレベルがあがっているだけで、普段の生活も

心強く思えました。

そしてちょうど1週間後に三大設定士(R)のセミナーが仙台で開催されるということと、

残り1席という案内を見て、思わずセミナーの申し込みをしてしまったのでした。


仙台についたら、ランチのために牛タンやさんへ。

牛タン炭焼 利休 西口店

私がいただいたのは、極焼ランチプレートです。

癒しへの道 ☆ AKIKO

牛タンのいろんな種類が楽しめるので観光客の方におすすめ。

極焼は今まで食べたことのない牛タンですごかったですよ。


午後はさっそく三大設定士(R)セミナーへ。

セミナー内容は三大設定(R)の話だけでなく、集客、お金、波動の話等盛りだくさんでした。

メモを書くのに必死で腱鞘炎になるかと思いました。

帰りは、高田先生の教えの通り、グリーン車の新幹線で東京へ帰りましたよ。

高田先生ありがとうございました。


癒しへの道 ☆ AKIKO